一攫千金で億万長者になろう!

宝くじ等で高額当選者になる近道を

宝くじを買うべき運が良い夢を6種15事例

| 49件のコメント

後ろ髪がないと言われるチャンスの女神は、なんとしても捕まえたいもの。
今回は「夢」にスポットを当て、宝くじを買うと良い夢を調べました。

宝くじに当たる夢ベスト6(独断)

注:ここで紹介する事例でリンクを貼っていないものは全て「宝くじ高額当せんエピソード集」からの引用です。宝くじ公式サイトが4月にリニューアルして、平成16年以前のエピソードが見られませんが、本記事では古いエピソードからも引用しています。

1:宝くじに当選の正夢

宝くじに当選の夢をみて、本当に当選したってエピソードは多いです。
やはり、宝くじ当せんの1番手は、当せんの夢です。

事例1:宝くじに当たって、当せん金を兄姉と分ける夢を何度も見る。その直後にロト6の1等約1.4億円を見事に当てたそうです。

事例2:当たって夫婦で大喜びしている夢を何度か見る。その後にグリーンジャンボの1等1.5億円を当てたそうです。

事例3:宝くじ当せんの夢を見て封印していた宝くじを買うと6億円当せん。

2:一富士二鷹三茄子など縁起が良い夢

初夢に見ると良いと言われているのは、一富士二鷹三茄子ですね。
1番が「富士山」、2番が「鷹」、3番が成すに通ずる「なす」。
ナスは、初物の茄子が高いからって説もありますが。
その続きも諸説があるそうですが、四扇,五煙草,六座頭 です。
初夢じゃなくても縁起が良いそうなので、見たら忘れずに買いですね。

事例4:普段みない富士山の夢を見て、ジャンボ1等前後賞2億円を当てる。

事例5:縁起がよい七福神に囲まれて宝船に乗っている夢を見る。起きて、前日抽選のグリーンジャンボの結果を見ると2等1000万円に当たってた。

3:夢占いで金運の夢

夢占いで金運があるとされる夢もいいですね。
弁財天が化身すると言われる蛇の他に牛、魚、蛙、豚なんかも金運だそうで。
他には龍が昇る夢とか、井戸の夢、鈴や虎の子なんてもいいそうです。

事例6:自宅にトラが何度もやってくるという夢をみたら、年末ジャンボで1等2億円の大当たり。

事例7:白蛇を見て当選した

事例8:黒と金の縞模様の大きなヘビがでる夢を見る。そうしたら、ドリームジャンボ1等前後賞の3億円が大当たり。

4:悪い出来事だけど、フンの夢や火事の夢

糞には運があるそうですが、夢で見るのも良いそうです。
どんなクソの夢でもいいのか分かりませんが、汚い夢にも運があると。
同様に悪い出来事の火事の夢(自宅など)も吉で金運なんだそうです。

事例9:3~4回もたて続けに火事の夢を見た。そしたら、グリーンジャンボの1等前賞2500万円に大当たり。

5:ご先祖様など故人の夢

夢にご先祖様が出てきて、何を告げるという話しをよく聞きます。
宝くじ当せんのお告げのときもあるようです。

事例10:先祖が夢に出て「お金をあげるから、むだ遣いするな」と。本当に、年末ジャンボで2等1億円に大当たりしたそうです。

事例11:父の命日に夢に現れた知人の生年月日を入れたロト6を購入。3等約100万円が当たり、天国のお父さんからのプレゼントと思ったそう。

事例12:他界した母が夢に現れ、宝くじの購入売り場を指定。その売り場で購入したら、1等+後賞の3500万円に当たったそうです。

6:普段は見ない何かを成し遂げる夢

珍しい夢を見て、宝くじがあたったというエピソードもあります。
金運に関係しない夢でも、珍しい夢ならチャンスかもしれません。

事例13:土を掘る夢を見て、ミリオンドリームで100万円獲得。「土を掘る夢は財産を得る意味」もあったみたいです。

事例14:1000万円の札束に囲まれて寝ている夢を見て1億円に見事に当選

事例15:夢でマダイを釣ったら、1等 に当たる。

夢って、自分で思っているだけのこと?

今回は、夢が神秘的な力を持っているように書いてます。
夢は、本人の内なる思いという人もいて、こっちの方が確かそうに思えます。
また、いい夢を見たけど外れたって人の方がはるかに多いでしょう。

ただ、夢も信じてみる方が、はるかに宝くじを楽しめると思います。
自分で思っていることが夢にでるなら、夢にでるほど強く想っているのです。
「引き寄せの法則」だと、強く想う方が願いが叶うと言っています。

内なる力、夢を信じてみましょう。

ところで、好きな夢を見られるアプリとかの利用も効果あるのかな?
インチキグッズにはだまされないようにしないといけないけど。

(追記)
本人ではなく宝くじ売り場の店員が見た夢ですが実例を追加です。
黒に近い緑色の大蛇が地面を這っていく夢 → ミニロト3600万円
大きく白い龍が目の前をクネクネと横切っていく夢 → 2日後にグリーンジャンボ1等前後賞6億円
みみずのような虫がどんどん大きくなって龍になり、天に昇る夢 → 年末ジャンボ2等1億円
ボートを池に戻すと、ボートから1匹の蛇が現れ、弁天の化身で助けてくれた恩返しをすると話す → 1等3億円1本、2等1億円2本

このエントリをはてなブックマークに登録

49件のコメント

  1. 友人らと何か祝い事のようなイベントに向かう夢を見た数日後、また同じような夢を見て楽しい気分で目が覚めると、とても大事にしているパソコンが起動しなくなっていました。何が祝い事だよ!と激怒しました。落ち着いてからショップへ修理の依頼。店員さんに「今日中に修理できますが、それなりに時間かかりますねー」と言われます。修理に出してるあいだ暇なので街をブラブラ。宝くじ売場の前を通るとビンゴービンゴーって歌が流れてて「へぇ、今こういうのもあるのか」とビンゴ5を2口購入。後日それが2等に当たりました。払った修理代を差し引いても30万円以上お釣りがきました。ラッキー!だけど、ロトとかジャンボとか買うべきだったかな・・・ってそれは、欲張りすぎですね(笑

    ——– コメントに対する返信 ——–
    ビンゴの歌がささったのも夢からの流れなんでしょう!「それ」だったんですよ!
    2等当選おめでとうございます!いい夢でしたね。

  2. 初めまして
    いつも楽しく拝見させて頂いております。
    この間toto-big200口6万円を買う夢を見てさっそく売り場で6000円分買いました。
    結果は5等の570円でした笑
    やっぱり当選する夢じゃないとダメですね笑

    ——– コメントに対する返信 ——–
    コメントありがとうございます!
    買ったという夢は私も見るんですがね~。
    あまり気にしすぎて、強引に幸運の夢を見てもダメそうなので、気にしないでいます。
    いい夢みたら、当てるぞー!

  3. ずっと以前に、知り合いがミニロト当選したのを聞いて以来、ずっとロトを買ってました。

    そしたらなんだか
    そろそろ当選しそうな気がします。
    1億円当選。
    きっとあっけないものでしょうね。
    あっ、当たったんじゃない?笑

    ——– コメントに対する返信 ——–
    おめでとうございます!私の中では当たったことになりました!うん!
    実際に当たると、あっけないものなんですかね。

  4. 宝くじの夢が正夢になった人がニュースになっていましたね。
    当たる夢を見たら、チャンスの女神を逃さぬように買わなきゃ。

    宝くじに当たる夢を見た米ミシガン州の女性(56)。翌朝、「予言」と考えて実際にくじを購入したところ、約22万ドル(約2300万円)の大当たりだった。米メディアが伝えた。

  5. 宝くじの特番がやってて、ナンバーズというのもあるんだなーと思って観てたんです。
    その日の夜、大便をする夢を見て、目が覚めた時に数字が聞こえました。
    聞こえた数字を買ったら、見事ストレート当選しました。

    ——– コメントに対する返信 ——–
    おおっ!おめでとうございます!
    大便の夢ですね!覚えておこうっと。

  6. 年末ジャンボミニを巳の日に購入。
    購入前と購入後に神社にお参り。
    見た夢は大きな観音様と見た事ない神社に参拝してる夢。
    当選発表前日には膝をぶつけて
    何故か当たる予感がしてました。
    そして10万円当選!

    でも、その後、車が故障、予想外の灯油代の出費、ミシンが壊れる、トイレの棚が壊れる…不運続きで全くお金が残りませんでした。
    そんな時ですが、その後見た夢は
    祖母と神社にお参りしてる夢
    いくつもの炊飯器で食べきれないほどの大量のご飯を炊く夢
    ホカホカで幸せな夢でした。

    これは…当選金が無くなっても
    大丈夫…という暗示??

    ということで
    バレンタインジャンボ買いました!

    もうすぐ結果です

    ——– コメントに対する返信 ——–
    年末ジャンボで10万円当せんおめでとうございます!
    観音様と神社の参拝の夢は、願いが叶う前兆の夢だったのですね。
    その後の出費があるからこそ、事前に当たったのかも。
    そして、きちんと夢でお礼参りもして、金運上昇のごはんを炊く夢。
    バレンタインジャンボは期待できますね!!

  7. 今日知らない茶色の小さな犬が
    糞をしたら!
    綺麗な茄子を糞の代わりにして
    茄子は二本でした
    何か意味があるのでしょうか?

    ——– コメントに対する返信 ——–
    いい夢ですよ!きっと!茶色の犬は吉夢です!
    「糞」は運で、運が来たんですね。
    それで1富士2鷹3茄子の茄子ということは、運を成したんですよ!!
    私にとって二本は2億でしょうから、1等2億の初夢宝くじ100円ビック だけど、二本の意味は人によって違うでしょうね。

  8. 昨日、大きなカラス3羽の血塗れの死骸を片付ける夢、その続きが、巨大な鷲が足をつながれて、バタバタしながら、次々と人間と戦う、また、場面が変わり、亡くなった父が乗ったこともなかった車椅子にのり優しい顔でこちらを見ていて、私は父に、ちょっと待っててね〜という夢を見ました…一晩の夢で、場面が変わりかなり疲れましたが。。これは何なんでしょうか。検討がつかないのです。
    吉夢なのか、悪夢なのか…

    ——– コメントに対する返信 ——–
    次々に場面が変わる夢は内なる状態が混乱とか興奮している状態のようです。
    神の使いのカラスも3という縁起のよい数(八咫烏の足の数も3)で死骸ということで再生を意味しているらしいし、大きく良く変わるところなのかも。
    鷲も鷹(二鷹)と同じで吉夢だそうですし、亡くなられたお父さんも優しい顔で見守ってくれていて、変わるのは良い方でしょう。
    鷲にしろ、お父さんにしろ、動けない縛られた状態で、今までの縛られた状態から(一歩踏み出していて?)大きく改善される前兆ではないでしょうか?

    私としては、宝くじでの幸運がその一歩の支えになっているとうれしいですね。

  9. 今日、宝くじ売り場で宝くじを買ってその宝くじが、光っていて大喜びする夢を見ました。同時に二度寝で、ある人物と一緒にトイレでおしっこをして私の足がおしっこでべちょべちょで温かい夢を見ました何かありますか?

    ——– コメントに対する返信 ——–
    宝くじが光っているのは、光の夢が金運や幸運につながるので吉夢ですよ!
    おしっこも金運とも言われているし、温かいと感じたなら幸運だと思う。
    宝くじの夢は宝くじの時もあるけど、めったにない何か切り替わりの暗示かも知れないので、年末ジャンボとは限りませんが。

コメントを残す

必須欄は * がついています


CAPTCHA