一攫千金で億万長者になろう!

宝くじ等で高額当選者になる近道を

大津(3765万円キャリー中)でチャリロトを始めよう

| 2件のコメント

3月11~13日の開催を最後に廃止となる大津びわ湖競輪ですが、
昨日(2/17)、最後の1回前の開催が行われました。

これで、残すところ3月11~13日の開催のみです。

現在のチャリロトのキャリーオーバーは、約3765万円です。
1月の段階のブログで
「最終日のキャリーオーバーが3500万円行かないぐらいか?」
と書きましたが、他にキャリーオーバーの多い開催がなかったせいか、結構増えました。
うれしいことです。

これで、3月11日、3月12日と的中者がいなければ、
最終日のキャリーオーバーが4000万円を突破するかも。

先日のブログに記載のとおり大津の最終日は的中確率が上がるので、
かなり売れると見ています。
的中者が1名なら5000万円近くになるかも。

これを機にチャリロトを始めようと思う方は、動き始めた方がいいですね。
楽天銀行の口座がない人は、口座開設に時間がかかります。
チャリロトの会員になって、楽天銀行に手数料なしで入金して、
となると、今から手続きを始めないと間に合わないかも!

どうせなんで、楽天銀行のカード作成とかで貰えるものは貰っときましょう。

それと、参加すると何やら当たるキャンペーンも開催してます。

このエントリをはてなブックマークに登録

Sponsored Links

2件のコメント

  1. ピンバック: 大津びわこ競輪の最終開催が地震により中止!! | 一攫千金で億万長者になろう!

  2. 私は一攫千金で当選したら換金して宝くじ付き定期預金と婚活?をヤりたいです!敬具

コメントを残す

必須欄は * がついています


CAPTCHA