第508回トトビックはキャリー約56億円

6月11日(土)~6月18日(土)の期間で、第508回トトビックの発売です。

現在のトトビック1等のキャリーは、約56億円です。
よほどのことがない限り、1等は6億円です。
前回は約481万口の売上げで1等(約478万分の1)6億円が0口でした。

今回のトトビックは、2等~5等も確率より当選口数が少なかったです。
当たりにくい回だったのですが、その分、賞金も高めになっています。

自分で予想するtotoの方はキャリーオーバーがありません。
前回の1等はまた1口で、1等約6,786万円と1億円近かったですね。
ホーム勝ちの1が1つしかなかったですが、当てた人はすごいです。

小ネタ:静岡県でtotoが売れている

2010年シーズンの人口1人あたりのBIGの売上は、
東京都が年間624円と2位(大阪府:373円)を大きく離して首位です。
東京では一攫千金を狙う人が多いのかな。

3位には神奈川県(4位:338円)を抑えて静岡県(353円)が入っています。
さすが、サッカー王国。静岡県はtotoなら東京都を抑えて全国1位です。
サッカーに興味がある人が、やはり静岡県は多いのですね。
Jリーグホームタウンのない三重県が10位(245円)に入っています。
(なお、インターネット販売分は含まれていません)

コメントを残す

CAPTCHA