4月21日抽選ロト6はキャリーオーバーあり

4月18日抽選のロト6で1等が1口(4億円!)だけしか出なかったため、
キャリーオーバーが発生しています。
4月21日抽選の第548回で、キャリーオーバー額は約1.3億円です。

ロト6当選番号案内(みずほ銀行)

週2回になって、キャリーオーバーがかなり出ていますね。
どうにも、出すぎな気がします。
4月に入ってからの5回は、いずれもかなり偏った数字です。
0番台、10番台、20番台、30番台のうち全てがバランスよく出たことはないです。
このような出目のときは賞金が高いということですね。
狙ってみますか。

今回は、1等4億円の可能性は低いでしょう。
1口当選なら、1等4億円がギリギリいかないぐらいかな。
2口当選なら、1等2億円ぐらいかと。
4口当選まで、1等1億円を超えそうです。

コメントを残す

CAPTCHA