You are currently viewing 2020年宝くじの日お楽しみ抽選(敗者復活戦)

2020年宝くじの日お楽しみ抽選(敗者復活戦)

9月2日は宝くじの日でした。
毎年恒例の1年間の外れクジを対象のお楽しみ抽選がありました。
今年の抽選番号は下4桁が「9649」でした。公式サイトなどで確認を!

宝くじの日お楽しみ抽せんの概要

抽選対象:2019年9月1日~2020年8月31日に抽選の宝くじ(外れ券)
※スクラッチは宝くじ裏面などで今回の対象か確認してください。
※ロト6など数字選択式は対象外です。もちろんtotoBIGも。

受取方法:当せん券を簡易書留等で送付すると、賞品申込はがきが来る。
※宝くじ売り場では対応不可です。
簡易書留は+320円(ミニレターなら63円+320円で383円)
特定記録郵便は+160円(ミニレターなら223円)

当せん券の裏面に住所氏名とあわせて電話番号の記載を忘れずに。

交換締切:2020年10月31日(土) 当日消印有効
※宝くじの有効期限は1年間ですが、こちらは2ヵ月弱です。ご注意を。

今年のお楽しみ抽せんの景品

当選すると、次の5種類の中から1つを選んで受け取ることができます。

1.ブランド米2種食べ比べセット(1kg×各1袋)(ななつぼし?1kg+こしひかり?1kg) 2000円相当?

2.HOMESWAN ハンディファン 2000円相当?

3.ラフィネス ステンレス断熱タンブラー400ml 2000円相当

4.耐熱ガラス製保存容器 丸3個セット 1500円相当

5.ランチーニ グリル活用ミニ角型パン2個セット 2000円相当?

2020年くじの日選択商品リンクした商品と異なる場合がございますので、ご注意ください。

昨年と同程度の2000円程度の商品のようです。
なんだか、確認するのも面倒なぐらいの商品になってしまいました。

宝くじ公式サイトでネット購入なら、ログイン後の画面からすぐに当たっているか確認できて、ラクチンです。

2件のコメントがあります

  1. サマージャンボで買った中から当たりました
    ネットで買ったら確認も手続きも超ラクですね^^
    あまりの便利さに売場よりネットメインになると思います

    ——– コメントに対する返信 ——–
    おめでとうございます!
    何か得した気分になりますよね!
    くじ券があまりにあると家族の目が…なのでそういう点でも私はネットがいいです。

  2. 吾郎

    独身、中年、低収入の私に取っては、宝くじが唯一の生きる術です。
    絶望の中生きてますが、宝くじがあるからこそ何とか生きてます。

    ——– コメントに対する返信 ——–
    コメントありがとうございます!気づくのが遅れて返信が遅くなりました。
    私も宝くじを当てて会社を辞めることを心の支えに何とか生きてます。
    お互い無理ない範囲で宝くじに夢を持ちましょう!
    (ここだけの話、いろいろ問題あって、今では独り身に憧れてます。)

コメントを残す

CAPTCHA