第525回トトビックはキャリー約54億円

8月20日(土)~8月27日(土)の期間で、第525回トトビックの発売です。

現在のトトビック1等のキャリーは、約54億円です。
よほどのことがない限り、1等は6億円です。
前回は約463万口の売上げで1等(約478万分の1)が0口でした。

売上も多くないですが、最近はじわじわとキャリーが増えてます。
もうそろそろ、大量当選が出て、私にも当たらないかなぁ。

自分で予想するtotoの方は当選者がなかったですね。
totoはキャリーオーバーが6千7百万円ほどあります。
1口当選なら、totoでも次回は1億円いきますね。

小ネタ:BIGは10口以上で6億円?

公式ページの6億円当せん者のデータでは、
10口以上が66本で、2位5口の22本と大差をつけ1位です。
でも、これって10口買って欲しいから出したデータでは?

10口以上(66本)と10口未満(54本)に分けると、そんなに差がないです。
10口超、10口、10口未満に分けたら、10口未満がトップでしょう。

少ない口数だって当たる時は当たる….と信じていますよ。私は。
ここぞという時は、ドーンと10口買いますがね。

コメントを残す

CAPTCHA