チャリロト伊東(2/4)の予想と結果

キャリーオーバーが約1.8億円溜まっている伊東温泉競輪場の1日目です。
1週間前に小倉で4億円でて、昨日は千葉で7000万円がでたので、伊東の当たりはまだ先かな?

私の予想の確率を表に示します。
「チャリロトの攻略法」に予想の使い方や別表で今までの結果をのせています。
70点以上で21.5分の1に絞れます。
75点以上で47.5分の1に、80点以上で121分の1です。

  1 2 3 4 5 6 7 8 9
6R 20.2% 12.8% 34.0% 3.9% 8.4% 4.9% 4.7% 2.0% 9.0%
7R 6.8% 12.6% 30.8% 0.7% 7.6% 2.9% 6.8% 4.3% 27.4%
8R 34.6% 9.5% 28.2% 1.1% 7.5% 1.9% 6.8% 3.2% 7.3%
9R 20.5% 10.4% 10.2% 2.5% 40.6% 1.5% 7.4% 4.5% 2.5%
10R 22.6% 33.4% 6.2% 3.3% 12.1% 0.4% 4.6% 7.2% 10.1%
11R 42.7% 5.5% 6.5% 2.8% 2.5% 0.6% 26.3% 3.5% 9.7%
12R 21.7% 5.2% 27.7% 8.0% 11.3% 11.5% 4.7% 3.2% 6.7%

————— レース後の追記 —————
的中は、3315572 で、今回も的中者はなくキャリーでした。
上記予想で、的中番号の組合せの得点は90.0点でした。

この組合せなら、出たら購入していましたが、出ませんでした。
90点以上なんて、300回のキャンセルしている間に出なかったよ。
これまでは予想がかなり外れてたし、適度に予想が当たって、
毎回75点~85点ぐらいだといいんだけどなぁ。無茶な注文だけど。

それにしても、ミッドナイト競輪の小倉のせいで、明日(2/5)の1:30頃まで次のチャリロトが買えない。
伊東なんて昼間で終わるんだから、なんとかして欲しいよ。
なんで、一番遅い場が終わるまで待たなきゃいけないんだ?

コメントを残す

CAPTCHA