チャリロト千葉で7000万円超が出る

チャリロトの千葉で7228万円の的中がでました。
1億円貯まるまで待っていたのにーーー。

チャリロトの平塚の当たりが出る前は、1年以上出てなかったのに、最近は当たりがよく出ています。
チャリロトの平塚の9億円のあと、2週間後に松戸で9000万円がでています。
今度は小倉の4億円のあと、1週間後に千葉で7000万円です。

今回の千葉は、1.7万口ほどの売上げで的中がでています。
そんなに売上が増えている訳ではないのに。

今回、私は購入していなかったですが、高額キャリーオーバーが減っていくのが悔しいです。
チャリロトはキャリーオーバーが貯まるのに時間がかかります。
高額のキャリーオーバーは貴重なので、残念な気持ちです。

1億円以上のキャリーオーバーは、伊東だけです。
その次は約3,600万円の奈良です。
1億円貯まるには、まだまだかかるなぁ。
奈良の次は廃止になる大津だし。

伊東に当たりがでちゃったら、チャリロトを一時中断かな。
まぁ、伊東の当たりは私が出すのですがね。

コメントを残す

CAPTCHA