チャリロト小倉(12/27)の予想と結果

キャリーオーバーが約3.6億円溜まっている小倉競輪場の3日目です。
楽天銀行がメンテナンスということで入金できませんでした。
楽天銀行は、メンテナンスがいつからいつまでなのか、
分かり易いところに掲示して欲しいよ。11月30日のメンテナンスしか載ってない。
他の銀行ならメンテナンスメールもくるけど、
楽天はいらないメールがいっぱいで気づかなかったか?

私は出社前に購入していたので、本日は購入できません。
予想した意味なし。年末の伊東は買えるんだろうか。

私の予想の確率を表に示します。
「チャリロトの攻略法」に予想の使い方や別表で今までの結果をのせています。
70点以上で21.3分の1に絞れます。
75点以上で45.1分の1に、80点以上で111分の1です。

  1 2 3 4 5 6 7 8 9
6R 7.4% 2.3% 6.8% 16.8% 22.0% 0.9% 1.1% 8.7% 33.9%
7R 5.6% 34.8% 27.3% 1.8% 6.5% 0.9% 1.1% 5.7% 16.3%
8R 16.3% 18.5% 6.2% 4.3% 12.1% 0.9% 10.3% 4.3% 27.1%
9R 6.0% 15.1% 2.0% 8.0% 14.7% 4.7% 28.2% 1.5% 20.0%
10R 9.7% 30.8% 4.2% 1.7% 6.6% 3.9% 16.0% 1.6% 25.7%
11R 33.6% 6.0% 4.9% 2.1% 7.2% 17.0% 24.9% 2.1% 2.2%
12R 5.5% 33.9% 12.1% 1.8% 2.2% 1.6% 23.9% 1.6% 17.3%

————— レース後の追記 —————
的中は、8296152 で、今回も的中者はなくキャリーでした。
上記予想で、的中番号の組合せの得点は71.5点でした。

小倉の今回の開催では、投票できなかった今回のみ70点越え。
まぁ、ぎりぎり70点だから、出ても購入していなかったかも。
そういう意味では、お金を使わずに済んだと考えるべきか。
ありがたいことにキャリーだったし。

売上げは前2日と変わらないですね。
夜中にシステムメンテナンスでも、影響でる人が少ないのかな。

コメントを残す

CAPTCHA