一攫千金で億万長者になろう!

宝くじ等で高額当選者になる近道を

宝くじ発売70周年でキャンペーン開催中

| 2件のコメント

戦後に始まった宝くじが70周年ということでキャンペーンを開催しています。
宝くじ発売70周年記念宝くじは4/22~5/7まで発売されます。
その他に3回(春、夏、冬)のキャンペーンを予定しているそうです。

クイズに答えて宝くじのCMに出演!

第1弾の春は4月1日から5月8日の応募期間で2つのプレゼントを行っています。
1つは、「クイズに答えてワクワクプレゼント」です。
誰でも応募できるので、気軽に応募してみてはどうでしょうか?
景品は2つあり、Bコースは2000円分のQUOカードが3000名に当たります。
おもしろいのは、Aコースで2名ですが、ジャンボ宝くじのTVコマーシャル出演です。
「ちょっとだけ」と強調されているのでセリフはなく、ちょっと映る程度かな?
それでもすごい経験に。CMの撮影風景を見学できるし、芸能人も見られる。
昨年のCMキャラクターは米倉涼子さんと原田泰造さんでした。去年からなので今年もかな。

宝くじ3000円分で宝塚公演つきの宝くじ抽選会に!

もう1つは、「買ってワクワク選んでワクワクプレゼント!」です。
こちらは、5/7までに宝くじを3000円分以上購入すると専用応募ハガキがもらえます。

…ん!5/7までってドリームジャンボ宝くじの発売前じゃん!!
商品(Cコース)にドリームジャンボ宝くじ70枚が100名ってのがあり、しょうがない?
でも、4/1から5/7までのハガキ配布期間に1口300円の宝くじが発売されないんですよ。
この期間に3000円分以上を購入する人ってかなり少ないと思います。
逆に言うと、当たりやすいかも!!

Aコースは、宝塚の花組公演つきの宝くじ抽選会に350組(700名)が当たります。
30分ぐらいの宝塚の公演じゃなくて、ちゃんとした公演っぽいけど、どうなのかな。

Bコースは、1泊ペア宿泊かグルメのカタログギフト。2~3万円相当か?500名に。
これは、けっこう狙い目な気がします。宝塚公演よりは当たりにくいでしょうが。

宝くじ購入で当たる方は、けっこう商品がよくなっています。
はずれクジで当たる抽選よりもいいんじゃないでしょうか。

このエントリをはてなブックマークに登録

2件のコメント

  1. 億単位より、50万ぐらいを増やし、少しはかんげんしてほしい。

    ——– コメントに対する返信 ——–
    私は1億を狙っていますが、6億円もいらないです。
    5億円分、50万円を1000人に当てた方がいいですね。
    かんげんする割合はもっと増やしてほしいです。

  2. クオカード当たりましたありがとう。二枚二千円。ありがとう。

    ——– コメントに対する返信 ——–
    すごーい!おめでとうございます!
    返信が遅くなってしまいましたが、コメントしてくれてありがとうございます。
    私には送られてきませんでした。でも、実際に当たっている人の声が聞けてよかったです。

コメントを残す

必須欄は * がついています


CAPTCHA