一攫千金で億万長者になろう!

宝くじ等で高額当選者になる近道を

グリーンジャンボで幸運を引き寄せる方法

| 1件のコメント

1等前後賞あわせて5億円のグリーンジャンボは2/14からです。
最近紹介されたグリーンジャンボに向けた幸運をつかむ方法をまとめました。

幸運は神頼み

佐賀の恵比須は宝くじが当たると噂

宝くじに関係しそうな七福神といえば、大黒天と弁財天を思い浮かべます。
あと恵比寿様も。佐賀のゆめこい恵比須は宝くじに当たると噂です。
佐賀県佐賀市には街のあちこちに恵比須像があるんだそうです。
で、いろいろなご利益の恵比寿さんがいて、金運上昇の恵比須様も。
恵比須88ヶ所巡りも開催していて、昨年の年末ジャンボ1等当てた人も!

七福神巡りをしよう

恵比寿様だけと言わず、近くでも七福神巡りをするのも効果的かも。
日本橋七福神巡りをした記事がありました。
ん、ここも恵比寿神のところに富くじの記念碑があるんだって。
大前恵比寿神社も宝くじが当たるようだし、近くの恵比寿神社を探すかな。

やっぱり大黒様も

1/10の朝日新聞の地方版に紹介されたのは、宝くじが当たるという大黒様でした。
岐阜県中津川市坂下の出雲福徳神社には、全国から宝くじファンが集まります。
観光バスで来る客も多いそうで、パワースポットだそうですよ。

3年連続年末ジャンボ1等が出た宇部の売り場は、販売額が3億円未満だって!
宝くじの神様はいるんだ!…あの行列から3億円未満とは信じられないけど。

幸運の引き寄せ方

九星気学によるグリーンジャンボの当て方

経済界からの支持も厚い運命鑑定士による宝くじ運アップ術だそうです。
グリーンジャンボに向けて金運アップには、
・真珠やプラチナ、シルバーなど銀系のアクセサリーを身につける
・新しいものはよいので、腕時計を新しくする
・お米をしっかり食べる
だそうです。私はプラチナの結婚指輪をつけてるし、米は好きです。
腕時計は、、、小遣い不足で対応不可かな。

開運本の言うことを信じると

「全開運!しあわせ」という本のブックレビューがありました。
この本の広告記事なんで話し半分ですが、簡単には当たらないようです。

与一くんストラップで一発必中

栃木県大田原市のゆるきゃら「与一くん」のストラップが人気だそうです。
1本400円で宝くじファンも注目ということですが、月70本って多いかな?

幸運のサインを見逃すな!

夢で真鯛を釣ったら、宝くじに当たった

今年の初夢はどうでしたか?私は覚えていないのですが。一富士だったはず!
で、真鯛を釣った夢を見た人が年末ジャンボの1等を当てたそうです。
大便の夢を見たら宝くじを買うといいとも言いますが、そんな夢見ないなぁ。
2月14日以降にそんな夢を見たら、グリーンジャンボ購入だね。

今年宝くじ運が強いのはてんびん座

2012年の宝くじ運が強いのはてんびん座の人だそうです。
上記リンク先には各星座ごとにいつのジャンボを買ったらよいか書いてます。
グリーンジャンボは、おひつじ座、おとめ座、みずがめ座、うお座の人がいいそうです。

幸運をつかむ方法(平成23年12月20日版)
幸運をつかむ方法(平成23年12月13日版)
幸運をつかむ方法(平成23年11月26日版)
幸運をつかむ方法(平成23年7月28日版)

このエントリをはてなブックマークに登録

Sponsored Links

1件のコメント

  1. ピンバック: グリーンジャンボを当てるためにパート2 | 一攫千金で億万長者になろう!

コメントを残す

必須欄は * がついています


CAPTCHA