7月7日抽選ロト6(第570回)はキャリー約2億円

7月4日(月)抽選のロト6で1等が1口も出なかったため、
キャリーオーバーが発生しています。
7月7日(木)抽選の第570回で、キャリーオーバー額は約2.0億円です。

ロト6当選番号案内(みずほ銀行)
抽選会のライブ配信(抽選日の18時45分から)

最近、キャリーオーバーが多いですね。前々回に続くキャリーです。
七夕の夜の抽選で、我が家に幸運が舞い込んでくる予感が。
第567回、第568回と7が出てるけど、今回はどうなるかな。

今回は、1等4億円のチャンスもあります。
1口当選なら、1等4億円でしょう。
2口当選なら、1等2億円ちょっとかな。
4~5口当選まで、1等1億円を超えそうです。
売上しだいですが、確率どおりにいくと3口弱の当選かな。

小ネタ:ロト6の保管場所は?

ロト6等高額当選者(100万円以上)アンケートでは、財布にしまっている人が半数近くで断トツのトップです。

宝くじの高額当選者アンケートだと、机の引き出しがトップですが、ロト6は手頃のサイズだし、買って財布に入れっぱなしの人が多そうです。
そういう私も、財布の中ってことが多いです。
今回は七夕だし、運がよくなりそうなところに保管しようかな。

コメントを残す

CAPTCHA