一攫千金で億万長者になろう!

宝くじ等で高額当選者になる近道を

サイトのデザインを替えました

| 1件のコメント

単なるお知らせですが、サイトデザインを替えました。
何か問題があれば、是非、コメントなどでお教えください。

大きくは、スマートフォン専用デザイン(wptouch)をやめました。
そして、モバイル端末でも読みやすいようシンプルにしました。

<主な変更点>
・wptouchをやめて、スマートフォンも同じデザインを表示する。
・ヘッダー画像を変更して、サイズを減らす。
・文字を大きくして、スマートフォンで縮小されても読みやすいようにする。

<変更理由>
wptouchをやめた理由は、表示時間が遅いからです。
PC用サイトの方が数倍も転送データ量、転送ファイル数が少なかったです。
最近のスマートフォンは画面サイズが大きいので、このサイトの横幅(777ピクセル)ぐらいは許容範囲かと思いまして。

スマートフォン用の昔のデザインの方が圧倒的によかったとかあれば、教えてください。
iPhon3やiPod touchだと昔のデザインの方がよかったかな。
なお、スマートフォン以外の携帯用のデザイン(Ktai Styleにより実現可能)は昔から採用していません。
このサイトは基本的に文章量が多いので、携帯での閲覧に向いてないかと思いまして。

<アクセス>
スマートフォンからのアクセスが全体の1/10ほどあるようです。
google検索だと1/5ぐらいとかなりスマートフォン比率が高いようです。

p.s.デザイン変更にあわせ、サイドに乗せていたアンケートをとりました。
一応、ここに貼っておきます。引き続きアンケートにご協力ください。
この記事の投稿時点で73件の投票がありました。
ほぼ半年で73個もの回答を頂き、ありがとうございました。

現時点では、「ロト6・ミニロト」と「totoBIG」が22件でトップです。
ロト6は興味がある方が多いようですが、数値選択に効果的な記事が少なくすいません。
そのうち、もっと役にたつ記事を増やしたいと思っています。

「チャリロト・Kドリーム」は、キャンセル10回になってから票が伸びないですね。
私自身も興味が薄れています。WIN5も始まりましたし。

「WIN5」は検索からのアクセスが多いですが、票が伸びません。
あまりこのサイトにWIN5の記事は求められていないのかな?
競馬の予想は基本的に載せていないし。

このエントリをはてなブックマークに登録

1件のコメント

  1. ピンバック: wordpressテーマをyokoに変更し日本語化 | 一攫千金で億万長者になろう!

コメントを残す

必須欄は * がついています


CAPTCHA