第506回トトビックはキャリー約50億円

6月4日(土)~6月11日(土)の期間で、第506回トトビックの発売です。

現在のトトビック1等のキャリーは、約50億円です。
よほどのことがない限り、1等は6億円です。
前回は約492万口の売上げで1等(約478万分の1)6億円が2口でした。

確率よりは1等が多い2口でしたね。
0口のときもあるので、たまには、2口ぐらいは出ています。
先週、お金を多めに使ったので、今週は買っていませんでした。
買ってないときに多めに1等が出ると、なんか悔しい気分です。

自分で予想するtotoは1口当選で約6846万円と1億円近かったですね。
今の売上だとキャリーオーバーがないと、1口当選でも1億円いかないですね。
次回はキャリーオーバーがありません。

小ネタ:BIGの100口(3万円)買いが売れている

1回で100口もBIGを買う人が金額ベースで1.7%もいます。
2010年シーズンでは、100口買いが39,529回も売れています。
金額にすると約12億円です。
ちなみに、その中から1等6億円が1回でています。
そんなに大量に買う人がいっぱいいるとは、驚きです。

2件のコメントがあります

  1. 長谷川寛

    当選したら定期預金と宝くじ付き割引債券と宝くじ付き国債で貯金するtoto も定期的に在来どうりパックで購入する!

  2. 長谷川寛

    独身男性です名前はせがわひろし年齢57歳趣味ギャンブルと宝くじ買い付けヤりたい!ことは宝くじ付き定期預金と宝くじ付き割引債券買い付け星座蟹座干支巳年別名タヌキシリーズから現在はおうまの親子の一攫千金です夢はハリウッドの看板スターヤりたい!趣味はワールドカップの現役世界イチの男性かアメリカ国の海兵隊のトツブフェザーです好きな人はワールド人間です私の自慢はアメリカ国の軍歌の応募当選者ですそれ以外は国連本部の昔は役員でビル掃除したことです敬具

コメントを残す

CAPTCHA