5月12日抽選ロト6はキャリーオーバー1.9億円

5月9日抽選のロト6で1等が1口も出なかったため、
キャリーオーバーが発生しています。
5月12日抽選の第554回で、キャリーオーバー額は約1.9億円です。

ロト6当選番号案内(みずほ銀行)

4月18日以来のキャリーオーバーですね。
売上は、キャリーオーバーがなくても1回あたり25億円程度をキープしています。
週2回にして、出費が増えた人が多そうですね。
そういう私もそうですが、当たるはずなので、まぁいいか?

今回は、1等4億円のチャンスもあります。
1口当選なら、1等4億円でしょう。
2口当選なら、1等2~3億円ぐらいかな。
5口当選ぐらいまで、1等1億円を超えそうです。

—- ロト6小ネタ —-
○数字の選択は男性が好き
高額当選者の統計を見ると、ロト6などは男性に人気のようです。
平成21年度だと、普通の宝くじは女性が32.1%でした。
数字選択式(ロト6、ミニロト、ナンバーズ)だと、女性が24.3%です。
宝くじは購入額ベースで女性が約1/3、ロト6などは女性が約1/4ですね。

数字選びは男性向きで、もっと差があるかと思いました。

コメントを残す

CAPTCHA