第534回ロト6はキャリーオーバー約3.4億円

前回ロト6で1等が1口も出なかったため、
キャリーオーバーが発生しています。
2月3日抽選の第534回で、キャリーオーバー額は約3.38億円です。

ロト6でのキャリーオーバーはあまりないです。
なんと、前回にキャリーオーバーがあったのは、
昨年の11月18日抽選の第523回で、約1.16億円でした。
3ヶ月近くも前でしたね。

1等2億円ぐらいになるチャンスですね。
チャリロトも小倉で昨日4億円の的中が出たことだし、ロト6を頑張るか。

前回より売上が増えるでしょうが、確率に近い当選口数なら2億円弱になります。
当選口数が多くても、極端に多くなければ1等で1億円は超えるかな。
キャリーオーバーが約3.4億円なので、当選口数が1本か2本なら最高の4億円かな。
2本だと4億円になるか微妙だけど。

みずほ銀行最新のロト6情報

—- 抽選後の追記 ——
結局、1等の当選は3本で、1等が約2.6億円でした。
当選した方はおめでとうございます。私はダメでした。

ひさびさのキャリーオーバーですが、それほど売上は伸びませんでしたね。
いつもの1.5倍ぐらいでした。
もし、2本的中だったら、1等が約3.9億円で、微妙に4億円に届きませんでした。

1件のコメントがあります

コメントを残す

CAPTCHA