チャリロト伊東(10/9)

キャリーオーバーが約1.2億円溜まっている伊東競輪場の3日目です。
税金約25%を支払うと1億円未満だし、購入資金が厳しいので伊東は参戦していませんでした。
今回は、休み前だし、ちょっと特別に予想してみました。

私の予想の確率を表に示します。
「チャリロトの攻略法」に予想の使い方や別表で今までの結果をのせています。
70点以上で27.5分の1に絞れます。差をつけたので、かなり絞れます。
75点以上で56.1分の1に、80点以上で128分の1です。
予算がないので、私は80点以上を購入です。

  1 2 3 4 5 6 7 8 9
6R 46.4% 5.9% 13.4% 3.3% 2.5% 1.0% 12.2% 12.7% 2.4%
7R 13.2% 5.9% 13.1% 11.6% 3.5% 1.2% 46.0% 1.3% 4.3%
8R 3.5% 34.6% 12.2% 14.7% 2.4% 0.6% 24.7% 1.0% 6.2%
9R 31.3% 19.6% 18.3% 1.3% 7.1% 1.2% 10.3% 3.7% 7.2%
10R 8.8% 47.5% 14.8% 1.3% 13.0% 4.0% 2.7% 2.3% 5.7%
11R 12.9% 48.6% 6.0% 1.1% 9.7% 1.9% 2.4% 1.1% 16.3%
12R 3.9% 46.0% 11.0% 3.0% 11.5% 1.0% 11.7% 3.8% 8.1%

————— レース後の追記 —————
的中は、9721792 で、今回もキャリーでした。
上記予想で、エクセルで計算した的中番号の組合せの得点は76.9点でした。

70点を越えましたが、80点以上を購入だったので、出ても買っていませんでした。
キャンセルした番号も保存してましたが、的中の組合せはでていませんでした。
6Rと10Rに予期せぬ3番手が来ちゃいましたが、なんとか70点はクリアしたので、予想としてはよかったかな。

コメントを残す

CAPTCHA