チャリロト小倉(12/2)

キャリーオーバーが約3億円溜まっている小倉競輪場の1日目です。
G1の朝日新聞社杯競輪祭です。

私の予想の確率を表に示します。前2回が調子悪かったからなぁ。
「チャリロトの攻略法」に予想の使い方や別表で今までの結果をのせています。
70点以上で22.4分の1に絞れます。
75点以上で47.4分の1に、80点以上で115分の1です。

  1 2 3 4 5 6 7 8 9
6R 8.9% 28.7% 4.5% 1.9% 19.5% 4.3% 16.7% 1.7% 13.9%
7R 27.7% 10.5% 7.5% 1.7% 10.8% 0.9% 35.7% 1.0% 4.1%
8R 2.0% 38.8% 4.4% 1.8% 30.0% 1.6% 5.9% 9.9% 5.6%
9R 5.5% 6.8% 7.2% 1.9% 17.3% 3.6% 46.8% 0.9% 10.0%
10R 4.8% 40.6% 1.7% 5.4% 6.4% 1.7% 20.6% 1.8% 17.1%
11R 14.2% 6.3% 10.8% 26.6% 8.9% 2.1% 14.8% 1.3% 15.1%
12R 14.2% 1.8% 11.2% 20.7% 14.0% 1.6% 17.5% 1.2% 17.8%

————— レース後の追記 —————
的中は、1757715 で、今回も的中者はなくキャリーでした。
上記予想で、的中番号の組合せの得点は88.4点でした。

この組合せなら、出たら購入していましたが、出ませんでした。
今回はよい目が多くて、期待していたんですが、1レース目で全滅でした。
3レースや4レース的中が多く、1レースも当たらなかったのはなかったです。

伊東の前2回の予想が悪かったので、80点を超えて一安心です。
G1なので、いろいろ情報があったのがよかったかな。
でも、眼の色変えてる選手が多くて、穴もでそうで怖いです。

G1ともなると、今までダントツの本命だったような人達ばかりです。
上表で1%前後の人がけっこういますが、次はもっと上げとくべきかなぁ。

コメントを残す

CAPTCHA