第485回トトビック

11月27日(土)~12月4日(土)の期間で、第485回トトビックの発売です。

現在のトトビック1等のキャリーは、約40億円です。
よほどのことがない限り、1等は6億円です。
前回の第484回は約622万口の売上げで1等6億円が5口もでました。

最近の中では売り上げが若干多いほうでしたが、
トトビックの確率の約480万分の1の1.5倍もないです。
最近は、1等がだいたい1口で少なめでしたが、急にここまででるとは。
台風で1試合中止になった第478回でさえ、1等6億円が4口でした。

約622万口の発売で同じ目が5口も販売されているのですね。
ランダムだからしょうがないですが、同じ人が同じ目になったら嫌ですね。
ちなみに、約622万口の発売で5口が当たる確率は、約0.8%でした。

今回の結果で、キャリーオーバーが23億円ほど減っていますが、
まだ40億円あるので、今回のような結果がでても、まだ1等は6億円ですね。

2等以下はほぼ確率どおりの当選口数でした。2等が若干多めかな。

自分で予想するtotoの方はキャリーオーバーがありません。
前回の1等は2口が当たって、1等約7,600万円でした。
キャリーオーバーが5,100万円ほどありましたからね。
約286万口で2口の当たりでした。
予想は当たりにくかった回ですね。

コメントを残す

CAPTCHA