第530回トトビックはキャリー約74億円

9月17日(土)~9月24日(土)の期間で、第530回トトビックの発売です。

現在のトトビック1等のキャリーは、約74億円です。
よほどのことがない限り、1等は6億円です。
前回は約529万口の売上げで1等(約478万分の1)が0口でした。
4週続けて、1ヶ月以上前の8/14から当たりが出ていません!

今回は、台風15号の進路によっては、中止の試合が?と思い多めに買ったのに~。

4週続けて当選0口の確率

4週も続けて当選0口なんて、おかしすぎです。
先週に続き4週分の22,303,150口も売れて当たりがでない確率を求めました。

0口当選の確率: 0.94%
1口当選の確率: 4.40%
2口当選の確率:10.26%
3口当選の確率:15.95%
4口当選の確率:18.59%
5口当選の確率:17.34%
6口当選の確率:13.48%
7口当選の確率: 8.98%

1口も当たりが出ない確率は、なんと、1%未満の確率です。
年に40回弱しか開催されないtotoBIGで、なんと昨年もありました。
第436回~第440回で、そのときはキャリーが32億円ほど増えました。
その後は、2口、2口、1口と当たりがでましたが、今回はどうかな。

1件のコメントがあります

コメントを残す

CAPTCHA