一攫千金で億万長者になろう!

宝くじ等で高額当選者になる近道を

9月12日抽選ロト6(第589回)はキャリー約2千万円

| 1件のコメント

9月8日(木)抽選のロト6で1等が1口(上限2億円)だったため、
キャリーオーバーが発生しています。
9月12日(月)抽選の第589回で、キャリーオーバー額は約2.1千万円です。

ロト6当選番号案内(みずほ銀行)
抽選会のライブ配信(抽選日の18時45分から)

最近のキャリー無しのロト6にしては、売上が多めでした。
そのため、1口当たりでしたが、キャリーも約2千万円も発生しました。

ただ、この程度のキャリーだと、次回の売上はそれほど多くないでしょう。
次の抽選で1等4億円はまずないですね。

1口当選なら、1等2.5億円ぐらいかな。
2口当選まで、1等1億円を超えそうです。

他地域の宝くじの当たり番号が新聞に掲載される

私の地域では、東京都の宝くじは購入できません。
東京都に隣接もしていないし、通勤圏とかでは全くないです。
それなのに、今朝の新聞に東京都くじの当選番号が載ってました。
私の地域のブロックくじの当選番号の隣に。

もちろん、普段は掲載されることがないですが、宝くじの名称のせいでしょう。
「第2回東日本大震災復興東京都宝くじ」だったからかと。
9月2日の新聞にも「第1回東日本大震災復興東京都宝くじ」の結果がありました。

たんに、東京都がブロックくじの名称を変更して販売しているだけです。
(利益は、5%だけ東京都がとり、残りは被災地に配分されます。)
新聞の担当者が東京都限定発売と知らないだけな気がしますが、どうだろう。
みなさんの地域でも、新聞に掲載されていますか?

このエントリをはてなブックマークに登録

1件のコメント

  1. ピンバック: 9月19日抽選ロト6(第591回)はキャリー約2千万円 | 一攫千金で億万長者になろう!

コメントを残す

必須欄は * がついています


CAPTCHA