一攫千金で億万長者になろう!

宝くじ等で高額当選者になる近道を

週2回抽選でロト6はキャリー発生

| 0件のコメント

本日からロト6の月曜日の抽せんがはじまりました。
いきなり、1等1口(2億円)のみでキャリーオーバー(約0.165億円)発生です。
みずほ銀行最新のロト6情報

前回キャリーオーバーが発生したのは1月末の第533回ですね。
数ヶ月に1回程度だったのが、週2回にした初回からキャリーオーバーです。
1等も2億円が出て、主催者の思惑どおり売上増になるでしょうか?
ロト6が週2回になったのは、先日の記事に紹介したとおり売上増を狙ってです。

始めての月曜日の販売総額は、約25億円でした。
ナンバーズを見ていると月曜日と金曜日の売上が大きいので、
月曜抽選分もけっこう売上があるかもと思っていましたが、これほど売れるとは。
週1回のときの2/3ぐらいの売上です。木曜日はどうなるかな。

震災直後は買い控える心理状態だったと思われるし、みずほ銀行のシステムダウンもあり、売上が2割ほど落ちていました。
ロト6やミニロトはまだ売上が通常より少なめだったようですが、ナンバーズは震災前ぐらいの売上のようです。

totoなどが再開された後、週2回のロト6がどうなるかですね。
今回は17,18,19と連番で、他の番号も結構近い数字でした。
このような選ばれにくい数値だったので、売上が結構あったけどキャリーオーバーになったのでしょう。

このエントリをはてなブックマークに登録

コメントを残す

必須欄は * がついています


CAPTCHA