チャリロト小倉(12/26)の予想と結果

キャリーオーバーが約3.5億円溜まっている小倉競輪場の2日目です。
今日の予想は大丈夫だと思うけど、、、。寒いとダメな人とかよく分からん。

私の予想の確率を表に示します。
「チャリロトの攻略法」に予想の使い方や別表で今までの結果をのせています。
70点以上で23.6分の1に絞れます。昨日より広角です。
75点以上で50.1分の1に、80点以上で120分の1です。

  1 2 3 4 5 6 7 8 9
6R 5.5% 5.9% 6.4% 4.4% 15.8% 0.9% 11.0% 4.4% 45.8%
7R 37.7% 19.4% 6.0% 7.2% 14.8% 2.8% 5.3% 1.6% 5.3%
8R 6.1% 1.0% 5.0% 1.7% 16.2% 0.8% 24.7% 5.5% 39.0%
9R 31.4% 14.7% 22.7% 1.7% 16.7% 1.6% 7.5% 1.6% 2.2%
10R 37.8% 22.7% 8.9% 4.6% 6.0% 0.6% 8.7% 4.4% 6.3%
11R 7.1% 30.1% 19.3% 1.0% 14.8% 0.6% 6.1% 14.6% 6.3%
12R 46.0% 10.0% 9.8% 1.8% 1.4% 3.7% 9.4% 4.5% 13.3%

————— レース後の追記 —————
的中は、8514229 で、今回も的中者はなくキャリーでした。
上記予想で、的中番号の組合せの得点は56.1点でした。

この組合せなら、出ても購入していませんでしたが、出ていませんでした。
2日連続で50点台です。やる気がうせます。明日はどうするか。
S級点の関係でこの時期は荒れるレースが増えるのかなぁ。
自分の予想が悪いだけで、人のせいにしちゃいけないだろうけど、
セレクトも6Rで残り5口になり、7Rで残り0口になっていた。
チャリロトも9Rで残り0口になっていたから、他の人も予想外だったんでしょう。
3連単と2連単の支持率で買うよりは点数よかったから、良しとするか。

サイトをしてなかったら、27日は参加したくない気分だなぁ。
ここまで調子悪いと。
ここ最近13回のチャリロト参加中7回も70点未満だよ。

コメントを残す

CAPTCHA