チャリロト伊東(11/10)

キャリーオーバーが約1.2億円溜まっている伊東競輪場の1日目です。
税金約25%を支払ったら1億円未満なので、3日とも参加するか微妙なところです。

私の予想の確率を表に示します。
「チャリロトの攻略法」に予想の使い方や別表で今までの結果をのせています。
70点以上で26.2分の1に絞れます。
75点以上で53.9分の1に、80点以上で124分の1です。

  1 2 3 4 5 6 7 8 9
6R 22.2% 11.1% 3.3% 2.4% 35.5% 2.7% 15.5% 1.2% 6.1%
7R 15.4% 14.1% 8.2% 6.9% 40.2% 1.1% 8.1% 3.8% 2.2%
8R 11.0% 8.7% 5.3% 7.3% 16.6% 1.2% 3.4% 1.3% 45.3%
9R 7.8% 36.4% 4.8% 1.2% 33.6% 3.3% 1.4% 1.9% 9.5%
10R 7.3% 14.8% 29.9% 7.2% 2.3% 2.0% 2.3% 1.2% 33.0%
11R 14.5% 43.3% 7.3% 1.3% 16.0% 1.2% 8.2% 2.8% 5.3%
12R 42.9% 6.9% 7.0% 3.8% 1.4% 9.7% 13.0% 1.3% 13.9%

————— レース後の追記 —————
的中は、9592332 で、今回も的中者はなくキャリーでした。
上記予想で、的中番号の組合せの得点は82.2点でした。

この組合せなら、出たら購入していましたが、出ませんでした。
最近予想した7レース連続で80点を超えています。

今回は他の開催がなかったせいもありますが、
伊東では初めて?2万口以上(約2.7万口)の売上がありました。

平塚と松戸に投資していた資金が集まってきたのですかね。
平塚の的中が出てチャリロトから撤退した人もかなりいそうです。
平塚の9億超の的中で、新規の参入者が増えていればよいですが。

平塚では毎回5万口超で8万口の売上の時もあったので、
チャリロト全体では売上が減少しているのでしょうね。

コメントを残す

CAPTCHA