ロト6(第650回)はキャリー約4.6億円

4月12日(木)抽選のロト6で1等が1口も出ず、2回続けてキャリーオーバーです。
4月16日(月)抽選の第650回で、キャリーオーバー額は約4.6億円です。

ロト6当選番号案内(みずほ銀行)
抽選会のライブ配信(抽選日の18時45分から)

2回続けて当選0は2月末以来ですが、キャリー4.6億円は多いですね。
今回は数字も14,22,29,33,36,40とそこそこばらけていたのですが、5等含め当せんが少なかったです。
前回は一粒万倍日の抽選だったのに、残念でした。

キャリーが4.6億円もあると、そこそこ大量当せんでも億を超えます。
ひねくれて皆が買わなそうな番号にしなくても、大丈夫かな。

1口当選なら1等4億円ですが、2口当選だと4億円をわずかに下回るかな。
7口当選までなら、1等1億円を超えそうです。
8口の大量当選でも、ほぼ1億円になりそう。

コメントを残す

CAPTCHA