ロト6(第637回)は2連続該当なしでキャリー約4.3億円

2月27日(月)抽選のロト6で1等が1口も出ず、キャリーオーバーです。
3月1日(木)抽選の第637回で、キャリーオーバー額は約4.3億円です。
第635回、第636回と続けて1等該当なしで、高額キャリーです。

ロト6当選番号案内(みずほ銀行)
抽選会のライブ配信(抽選日の18時45分から)

02,12,21,23,24,26と20番台が4つも出たから的中なしだったのかな。
あとの2つも、2と12で、全て2がつく数字だった。
次は3月になるし、2を外すべきか、残すべきか。。。

週2回抽選になって、1回の売上が減りキャリーが増えているロト6です。
2週続けて的中なしは、昨年の10月以来だし、期待値も上がり狙い目ですね。

次の抽選は、1等4億円のチャンスもけっこうあります。
1口当選なら、1等4億円でしょう。
2口当選だと、1等がぎりぎり4億円に届かないかな。
7口の大量当選でも、1等1億円を超えそうです。

コメントを残す

CAPTCHA