10月31日抽選ロト6(第603回)はキャリー約4億円

10月27日(木)抽選のロト6で1等が1口(上限4億円)だったため、
キャリーオーバーが発生しています。
10月31日(月)抽選の第603回で、キャリーオーバー額は約3.9億円です。

ロト6当選番号案内(みずほ銀行)
抽選会のライブ配信(抽選日の18時45分から)

週2回になってから初の40億円を越す売上(約41億円)がありました。
週1回抽選の今年の2月以来の40億円(2000万口)突破でした。
さすがに4億円を超えるキャリーオーバーのインパクトは大きかったです。

しかし、残念ながら1等は1口しかでませんでした。
(私は、購入全口が1つの数字も当たらないという最悪な結果)
そのおかげで、次回の抽選も4億円近いキャリーオーバーがあります。

次の抽選も、1等4億円のチャンスがありますよ。
月曜抽選だし、今回よりは売上が落ちるでしょう。
1口当選なら、1等4億円でしょう。
2口当選なら、1等3億円ちょっとかな。
7口当選まで、ぎりぎり1等1億円を超えそうです。

次回も1等1億円を越す可能性が高いので、気合いれて参戦します。

コメントを残す

CAPTCHA