10月17日抽選ロト6(第599回)はキャリー約2億円

10月13日(木)抽選のロト6で1等が1口も出なかったため、
キャリーオーバーが発生しています。
10月17日(月)抽選の第599回で、キャリーオーバー額は約2.0億円です。

ロト6当選番号案内(みずほ銀行)
抽選会のライブ配信(抽選日の18時45分から)

木曜抽選ですが、売上がわずかに減少傾向で、キャリーオーバーが2億円未満でした。
まぁ、1億9910万8103円なので、ほぼ2億円ですが。

次の抽選は、1等4億円のチャンスもあります。
1口当選なら、1等4億円でしょう。
2口当選なら、1等2億円ちょっとかな。
5口当選だと、1等1億円を下回りそうです。

今回は、06 10 15 21 36 41 とバランス良く出ました。
なのに1等0口で、2等も9口と少な目で約2千万円の配当でした。
次回はどんな数字を狙っていこうか。

本日、ナンバーズやロト6、ミニロトのネット販売に向けて、第1回宝くじ活性化検討会が開催されました。
年内に報告書をまとめ、来年の通常国会に法の改正案をだす予定だそうです。
詳しくは、後日、ブログにしたいと思っています。

コメントを残す

CAPTCHA