第489回トトビックはキャリー約57.5億円

3月5日(土)~3月12日(土)の期間で、第489回トトビックの発売です。

現在のトトビック1等のキャリーは、約57.5億円です。
よほどのことがない限り、1等は6億円です。
前回は約1020万口も売上げましたが、1等6億円が1口でした。
本来なら2口ちょっとの当たりがあってもよいぐらいなので、
キャリーオーバーが6億円ほど増えています。

このサイトの右にあるアンケートで、現在、totoが一番です。
totoでたいした情報を書いていませんが、何かあれば更新しなきゃ。

中止があれば確率アップだけど、今の時期は中止にはならなそうかな。
3/12新潟は曇時々雪の予報だけど、ホーム開幕戦を中止にするほどの雪は?
仙台晴れだし、他に中止になりそうなところもないですよね。

自分で予想するtotoの方はキャリーオーバーがありません。
前回の1等は5口が当たって、1等約1730万円でした。

コメントを残す

CAPTCHA