オートの4重勝2連単がキャリー1億円突破

オートレースの4重量2連単式でキャリーオーバーが1億円突破してます。
8月11日に1億円を突破しており、現在も増え続けています。

キャリーオーバー6億円突破は?

4月14日からほぼ毎日開催されて、1回も当たりが出ていないようです。
したがって、キャリーオーバーは増え続けています。

4月の後半から5月は1日150万円ほどの売上がありました。
キャリーオーバーが増えるにつれ、売上が増えるかと思いきや、
6月、7月と売上が落ちていき、8月初めは1日70万円ほどに。

44年ぶりの女子オートレーサー登場は売上に関係ないようですね。

キャリーが1億円を突破した8/11からは1日100万円ほどに増えました。
それでもキャリーの増加は1日75万円ほどです。
1ヵ月にキャリーオーバーの増加は2000万円ってとこですね。

このペースで当たりがでないと、キャリー6億円突破は約2年後になります。
約983万分の1の車券、いつ、当たりがでるんでしょうね。

キャリー1億円突破で購入対象に?

キャリーが1億円を超えたといっても、全く購入対象になりません。
オートの4重勝2連単式は買うな!!で書いたように、かなり不利なくじです。

キャリーオーバーが1.5億円とすると、1口100円の期待値が約15円です。
さらに、当選時には一時所得として所得税等がかかります。

約983万分の1の確率のこのくじを買うなら、どう考えても、
約478万分の1の確率のtotoBIG(1口300円)を買う方がよいです。

コメントを残す

CAPTCHA