第510回トトビックはキャリー約56億円

6月18日(土)~6月25日(土)の期間で、第510回トトビックの発売です。

現在のトトビック1等のキャリーは、約56億円です。
よほどのことがない限り、1等は6億円です。
前回は約501万口の売上げで1等(約478万分の1)6億円が1口でした。

サッカー五輪の予選が始まりましたが、totoBIGの売上には関係ないですね。
サッカーが盛り上がれば、逆に売上が今後、伸びるかも。

自分で予想するtotoの方は当選者がなかったですね。
名古屋-大宮の引き分けが一番の番狂わせかな。
仙台は勝ちに61%が投票と人気ありますね。
totoはキャリーオーバーが6千5百万円ほどあります。
totoでも次回は1億円いくかな。

小ネタ:totoはキャリーがあれば2口増

キャリーオーバーがあるときはtotoの売上が増えます。
ただ、ロト6のように極端には増えないようです。
平均単価が1000円ぐらいから1200円ぐらいに増える程度のようです。
参加者も若干増えているかな?
そのため、キャリーオーバーがあるときは期待値がかなり上がります。
対象試合の重要度の違いから、各回のバラつきが大きいので、
キャリー有無の差かどうか良く分からないところもありますが。

コメントを残す

CAPTCHA