一攫千金で億万長者になろう!

宝くじ等で高額当選者になる近道を

オートレース重勝式が4/14からに決定

| 1件のコメント

4月1日から最高6億円のオートレース重勝式が始まる予定でした。
しかし、東日本大震災の影響でオートレースが中断していました。
オートレースが西日本で4月14日から開催されるため、重勝式も4/14から始まるようです。

4月14日から東北地方太平洋沖地震被災地支援オートレースとして再開します

購入はオッズパークロトで行うのですが、当たる確率がかなり低いです。
約983万分の1と、ジャンボ宝くじの1000万分の1と同じぐらいです。
それでいて、2等や前後賞などがないので、かなり厳しいです。

確率どおりにいけば、最高賞金額6億円ですが、約7.4億円の賞金が貯まるごとに1本の当たりがでる確率です。
キャンセルができるようなので、そこまで行かないのでしょうが設定がおかしいとしか思えません。
場合によっては、キャリーオーバーが増え続けることになってしまいます。

私は買う気がないのですが、キャリーオーバーがどう貯まるかだけ見ておきます。
オッズパークロトは、ほとんどキャリーオーバーが貯まっていないから、
めちゃくちゃ当たりにくくて、キャリーオーバーを増やすクジをわざと作ったのかな?

キャリーオーバーが1億円を超えたら、確率が悪くたって売上は伸びそうですからね。
しかも、例えば7億円キャリーオーバーが貯まって当たりが出ても、
キャリーオーバーが1億円も残りますからね。
購入者のことを考えず、売上だけ考えているクジな気がする。

このエントリをはてなブックマークに登録

1件のコメント

  1. ピンバック: オートレースの4重勝2連単式は買うな!! | 一攫千金で億万長者になろう!

コメントを残す

必須欄は * がついています


CAPTCHA