一攫千金で億万長者になろう!

宝くじ等で高額当選者になる近道を

4月からオートレースでも6億円の賭式が始まる

| 2件のコメント

オートレースでも、キャリーオーバーがある重勝式の賭けが始まるそうです。
最高払戻金6億円 オートでも「重勝式」導入(スポニチ)
オートレース重勝式4月1日スタート(オッズパークロト)
1億円以上のチャンスがあるなら、どんな方式なのか興味がありますね。

どのようなクジなの?

自分で5レースの1着を選ぶセレクト方式もありますが、
6億円の可能性があるのはランダム方式です。

ランダム方式は、4レースの1着・2着を順番通り当てる「4重勝2連単」です。
コンピューターによりランダムで選ばれた数値が4レース当たれば的中です。
当選確率は、8車立てで983万4496分の1とのことです。
ジャンボ宝くじの1等(1000万分の1)なみの確率で、
チャリロトやtotoBIG(約478万分の1)、ビックドリーム(約168万分の1)より当たりにくいです。

1口100円なので、確率どおりに当たれば、約7.4億円となります。
ん?6億円を超えちゃいます。キャリーオーバーが増え続けるクジ?

キャンセルはあるの?

購入はオッズパークロトになるそうです。
キャンセルが出来るのですが、回数がイマイチ分かりません。
昔は制限がなかったそうですが、今は5回とかなんとか。
私は会員になっていないので分かりません。分かる人がいたら教えてください。

1日5回しかキャンセルできなかったら、キャンセルできないも同然。
貯まりだしたら、キャリーオーバーが増え続けるクジになっちゃいそうな。
まぁ、ほとんど貯まらないでしょうから、気にしすぎかもしれないですが。

レースの対象は?

オートレースの6場(船橋,川口,伊勢崎,浜松,飯塚,山陽)が対象だそうで、
各場ごとにキャリーオーバーではなく、全場で合算していくそうです。
キャリーオーバーが貯まり易くていいですね。

そのため、同日に複数の場で開催されていても、
どれかの1場が対象として指定されるようです。

年間で340日ほど開催されることになるそうです。
ほぼ毎日ですね。1年でどれくらいキャリーオーバーが貯まるかな。

まぁ、私はとりあえず様子見です。
もともと、オートレースは一度もしたことがないし。

—- 追記 —-
東日本大震災の影響で開催が遅れていましたが、4月14日から始まりました。
オートレースでのキャンセルは出来ないそうです。
同じオッズパークロトでも競馬は出来るけど。

このエントリをはてなブックマークに登録

Sponsored Links

2件のコメント

  1. ピンバック: オートレース重勝式が4/14からに決定 | 一攫千金で億万長者になろう!

  2. ピンバック: オートレースの重勝式がモトロトに改名! | 一攫千金で億万長者になろう!

コメントを残す

必須欄は * がついています


CAPTCHA