7月21日抽選ロト6(第574回)はキャリー約1.8億円

7月18日(月)抽選のロト6で1等が1口も出なかったため、
キャリーオーバーが発生しています。
7月21日(木)抽選の第574回で、キャリーオーバー額は約1.8億円です。

ロト6当選番号案内(みずほ銀行)
抽選会のライブ配信(抽選日の18時45分から)

週2回になってから、キャリーオーバーがよく出ていますね。
数字選択式なので大量当選もあるけど、全員外れも出ています。

今回は、1等4億円のチャンスもあります。
1口当選なら、1等4億円でしょう。
2口当選なら、1等2億円強ぐらいかな。
4~5口当選まで、1等1億円を超えそうです。

小ネタ:当選の秘訣は、なんといっても運!!

ロト6等高額当選者(100万円以上)アンケートでは、
当選の秘訣のトップが「運」で半数近いです。

情報収集・研究を上げる人は少なく、やはり運ですね。
2番目は「継続・忍耐」だそうです。
外れて当たり前の宝くじで忍耐ってのもねぇ。

コメントを残す

CAPTCHA