チャリロトで9億円超の当たりが出た!!

チャリロトの平塚で9億円超の当選がでました!!
正確には、9億0598万7400円(1口)です。

私も予想して参戦していましたが、当選者は私ではありません。
予想はよかったのにーーーーーーーい。

すごーーーーく、くやしーーーーい。

今まではtotoビックの6億円だったでしょうが、
日本の高額クジの最高記録でしょう。

しかも、この記録は少なくとも数年間は破られないでしょう。
最大6億円超はチャリロトとKドリームスの最大12億円があります。
だけど、Kドリームスは確率が高いので、9億円までキャリーが溜まらないはず。
この前の函館の約1.6億円を上回る当選もほとんどないでしょう。

チャリロトも次に多い小倉で2.8億円のキャリーが貯まっているけど、
9億円までいくのに1年以上はかかりそう。
しかも、小倉は本命決着が多いから、9億円まで行く前に当たりがでるでしょう。

今後は、チャリロトの攻略法がいろいろと研究されるだろうから、
9億円なんて貯まることはないかも。
今でも売り上げが少ないのに、筆頭売り上げの平塚がかなり減るだろうから、
チャリロト自体の仕組みが変わっちゃうかも知れないし。

当てた人は本当にすごいです。おめでとうございます。
日本国内のクジの最高賞金額として、長いこと歴史に残りそうです。

私は3レース目で全部はずれたので、今日もこれから予想!!のはずが、
悔し涙を流しながら寝ることになりました。
おやすみなさい。

3件のコメントがあります

コメントを残す

CAPTCHA