一攫千金で億万長者になろう!

宝くじ等で高額当選者になる近道を

2015年宝くじモニターの締め切りせまる

| 2件のコメント

平成27年度の宝くじモニターが募集されています。

宝ニュース 平成27年度「宝くじモニター」を募集中です

ご紹介が遅くなりましたが、応募の締切が平成27年4月13日(月)までに必着です。
気になっている方はお早めに。

私も2011年に宝くじモニターをしました。
けっこう簡単な内容の割には謝礼が良かったです。

ただ、今までは年4回のアンケート回答で1.2万円でした。
今回は1回のアンケート回答で5000円になっているようです。
1回あたりの金額は高くなっているので、1回の回答数は増えるんじゃないかな。
総額が減っているのは残念ですね。

宝くじモニターになった方は、1億円規模で確率の高いクジを要望して欲しいな。
最近は賞金が高額化したけど、当選確率が悪いクジが増えているので。
それと、末等200円とか300円に賞金を配分するぐらいなら、1等の確率を上げてほしい。

このエントリをはてなブックマークに登録

2件のコメント

  1. 今回初めてモニタとして応募しました。宝くじの購入は20年以上前から購入しています。購入中はいろいろな事を考えましたが、なかなか自分の考えているような取り組みは少なかったようです。しかし、モニタ-になると日ごろ思っている事が採用されるかどうかはわかりませんが意見具申ができるので楽しみががまた増えるのではないかと思います。締切がまじかなので応募が受け入られるかどうか心配しています。

  2. 締め切りに間に合えさえすれば問題ないと思いますよ。
    こういう意見のある方に是非、モニターになってもらいたいです。
    自由意見欄があるか分かりませんが、よりよい宝くじになるよう意見お願いします。

コメントを残す

必須欄は * がついています


CAPTCHA