一攫千金で億万長者になろう!

宝くじ等で高額当選者になる近道を

平成25年度宝くじモニターを募集中(1.2万円)

| 0件のコメント

現在、(財)日本宝くじ協会で平成25年度の宝くじモニターを募集中です。

宝くじモニターとは

毎年、日本宝くじ協会が募集しているアンケートの回答員です。
実際に宝くじを買うとかの必要はなく、年4回のアンケート回答だけです。
宝くじ購入経験がなくてもよいですが、宝くじに関心がある方を募集です。

1回のアンケートは、遅い人でも1時間もあれば十分に終わる内容です。
それで、全4回で1万2千円(1回3000円)なので、よいかと思います。

申し込み方法は?

詳しくは、次のリンク先、宝ニュースの記事を見てください。

平成25年度「宝くじモニター」を募集中です(宝ニュース)

平成25年4月5日(金)必着で、はがきで申込みです。
満18歳以上ならOKです。

アンケートってどんなの?

私は平成23年度の宝くじモニターをしました。

宝くじモニターに当たり、第1回アンケートへ回答(2011/06/09)
宝くじモニター第2回アンケートについて(2011/09/18)

12月の年末ジャンボ販売終了後に第3回アンケートが届きました。
3月のグリーンジャンボ販売終了後に第4回アンケートが届きました。

回答の期限は2週間ほどあったので、忙しい人でも対応可能と思います。

上の記事で問題点を指摘もしてますが、全てマークシートのみで簡単でした。

このエントリをはてなブックマークに登録

コメントを残す

必須欄は * がついています


CAPTCHA