ロト6(第644回)はキャリー約2.0億円

3月22日(木)抽選のロト6で1等が1口も出ず、キャリーオーバーです。
3月26日(月)抽選の第644回で、キャリーオーバー額は約2.0億円です。

ロト6当選番号案内(みずほ銀行)
抽選会のライブ配信(抽選日の18時45分から)

30番台が3つ出たせいか、1等以外も当たりが少なかったですね。
5等も本来39.2口に1口のはずが、45.7口に1口しか当たっていませんでした。
そのおかげで、売上が少ない割には、キャリーが2億円を超えました。

前回のキャリー時は、キャリー約2億円なのに売上が30億円を下回りました。
今回も少なそうだけど、グリーンジャンボに外れた人が買うかな?
ジャンボ換金が3/28からだから、末等を換金に来る客はまだですね。

次の抽選は、1等4億円のチャンスもあります。
1口当選なら、1等4億円でしょう。
4口当選までなら、1等1億円を超えそうです。

コメントを残す

CAPTCHA