一攫千金で億万長者になろう!

宝くじ等で高額当選者になる近道を

グリーンジャンボを当てるためにパート2

| 2件のコメント

グリーンジャンボは3/14まで販売中です。
最近紹介された幸運をつかむ方法の「まとめ」パート2です。

幸運をつかむために

マヤ占いでは2月25日の購入が吉

5億円宝くじ「2月25日が最高の購入日」とマヤ占いのまや氏
マヤ占いとは、古代マヤ文明のマヤ歴を使った占いだそうです。
260日周期でその日がどういう日か決まっているみたい。
そのマヤ占いでは、ウサギ神の2/25がよく、南にある売り場がいいらしい。
次は3/11で北がよく、空気の神様なので深呼吸すると運気アップ。
3番目は2/26で東がよく、水の神様なので水を飲んだり、手を洗うとOK。

私は、一粒万倍日(2/27,3/6,3/13)の方が好みだな。

手のマッサージで金運アップ

手が柔らかいと“億万長者”になれる?
手相芸人の島田秀平氏に金運のよい手相を聞いたそうです。
・手が柔らかいほど金運がいいので、凝りをほぐすとよい。
・縦線の手相がいいので、縦方向に縦にシワができるようにもむ。
・薬指の下に『*』の形の手相がいいので、なきゃマジックで書く。
私の手にも『*』っぽい形があるけど、イビツな形だとダメなのかな?

沖縄県の幸運の売り場

よく当たる売り場をいろいろ紹介してきましたが、今回は沖縄です。
宝くじ17億円当たった“神の売り場”を発見
道の駅許田市場内の宝くじ売り場が注目の売り場だそうです。
2007年のサマージャンボで1等前後賞3億円が出たということで。
ただ、他はそんな高額ないのかな?
1997年からの累計当せん額が約17億円なら、そんなにすごくない気も。

温泉帰りに宝くじを

シベリア男性 サウナ帰りに買った宝くじで大当たり
940万ルーブル(2440万円)を当てた男性はこれまでに4回当てているそう。
その4回ともサウナ帰りだったと報道されています。
日本だと、温泉で身を清めた後がいいのかな。温泉に行きたいな。

水晶玉で幸運を

神奈川県内のジュエリー店がパワースポットになっているそうです。
店内の非売品の水晶玉を触ると幸運がくるみたい。
でも、宝くじに当選したっていうのが、そこの社長ってのがねぇ。

詐欺には充分にご注意を

こういう記事を紹介していますが、最後に詐欺も増えているという警告です。

開運グッズをめぐるトラブル急増

開運商品を売りつける手口に要注意(国民生活センター)
2/2に国民生活センターから開運グッズの相談が増えているとありました。
開運グッズが気になる方は、是非、上記リンク先を読んでください。
2011年度は2010年度の2.6倍も相談が寄せられているそうです。
返金保証にも応じないそうで、だます手口も高度になっているみたい。
消費者へのアドバイスとして5つあげてますが、1番目は、
「お金を支払ったから運が開けるというわけではないと理解すること」

悩みを抱えているとだまされやすいです。調子悪い人はご注意を。
開運チャレンジは、ダメで当然と楽しめる範囲にしておきましょう。

宝くじの当せん詐欺にもご注意を

以前に紹介しましたが、海外からの宝くじ当選メール詐欺も増えてます。
信用できそうな懸賞DMに応募すると、その個人情報からってのも。
海外の宝くじの日本での取り扱いは違法なので、全て信用しないように。

グリーンジャンボを当てるためにパート1

このエントリをはてなブックマークに登録

Sponsored Links

2件のコメント

  1. ピンバック: グリーンジャンボが売れすぎで大量に追加発行中 | 一攫千金で億万長者になろう!

  2. ピンバック: 宝くじが当たったという詐欺が流行中 | 一攫千金で億万長者になろう!

コメントを残す

必須欄は * がついています


CAPTCHA