チャリロト小倉(12/13)の予想と結果

キャリーオーバーが約3.3億円溜まっている小倉競輪場の1日目です。
本日は伊東G3も開催していますが、小倉のみ予想します。

私の予想の確率を表に示します。
「チャリロトの攻略法」に予想の使い方や別表で今までの結果をのせています。
70点以上で31.1分の1に絞れます。絞りすぎか?予算削減にいいかな。
75点以上で61.1分の1に、80点以上で131分の1です。

  1 2 3 4 5 6 7 8 9
6R 5.9% 1.9% 31.2% 9.6% 19.7% 1.3% 7.9% 14.5% 8.0%
7R 8.8% 4.6% 45.4% 1.8% 5.0% 8.5% 9.0% 1.2% 15.7%
8R 20.2% 1.8% 26.5% 1.3% 10.2% 1.7% 17.9% 3.2% 17.1%
9R 9.0% 9.8% 1.9% 1.7% 44.0% 0.8% 27.1% 1.5% 4.3%
10R 7.6% 54.0% 4.3% 1.8% 2.0% 1.4% 15.8% 1.0% 12.2%
11R 9.9% 55.0% 4.9% 1.1% 4.2% 1.2% 20.7% 1.4% 1.6%
12R 5.6% 37.7% 27.7% 2.0% 1.5% 1.4% 3.9% 16.2% 4.0%

————— レース後の追記 —————
的中は、8577953 で、今回も的中者はなくキャリーでした。
上記予想で、的中番号の組合せの得点は68.2点でした。

この組合せなら、出ても購入していませんでしたが、出ませんでした。
今回は本命がくるレースが多いと読んで80点以上に絞り、
2口ずつ300キャンセルしたので、計600口ぐらい見ました。
どちらかが80点以上のを2口400円で買っていたので、かなりの出費でした。

裏開催のG3伊東の方は、チャリロト公式ページの◎が3レースありました。
○も1レースあったので、こっちの方が当て易かったでしょうね。
しかも10Rに1着同着があり、当たる確率が2倍でした。

今朝車をぶつけるし、予想も最悪でここ9回で5回も70点未満。。。
最近、悪いことが続く気が….

悪い波が大きいほど、良い波も大きいはず。
良い波って、年末ジャンボかな、チャリロト小倉かな。

コメントを残す

CAPTCHA