一攫千金で億万長者になろう!

宝くじ等で高額当選者になる近道を

チャリロトでまたもや高額賞金でる!!

| 0件のコメント

先日、9億円超の賞金がでたチャリロトですが、
本日チャリロトの松戸で9725万円の的中がでました。

もうすぐで、1億円だったのにーーー。

チャリロトの平塚の当たりが出る前は、1年以上出てなかったのに、
わずか2週間後に的中がでるとは。

今回の松戸は、初日に1.4万口ほどで本日の2日目が1.1万口ほどの売上げでした。
平塚の当たりが出る前は、他にキャリーオーバーが貯まっている競輪場がなくても、
松戸はだいたい8千口ぐらいで1万口もいってなかったようです。
平塚の宣伝効果でチャリロトの売上げは、若干は増えたんですかね。
ちなみに、松戸の今年の3月のG1日本選手権競輪最終日でも4千口ほどでした。
チャリロトは大型レースでも売上げに全く影響しないですねぇ。

今回、私は購入していなかったので、悔しさはあまりないですが、
チャリロトはキャリーオーバーが貯まるのに時間がかかります。
高額のキャリーオーバーは貴重なので、残念な気持ちです。

なお、1億円以上のキャリーオーバーは、伊東(1.26億円)と小倉(2.93億円)が残っています。
しかし、その次は約3,900万円の千葉です。
伊東か小倉のどっちか(できれば小倉)を取らねば。

ちなみに、先日9億円超の当たりがでた平塚も本日開催してました。
売り上げはなんと561口の11万2200円です。
今日1日で、キャリーオーバーが8万4150円しか増えていません。
キャリーオーバーが1000万円まで貯まるのも遠い道のりですね。。。

このエントリをはてなブックマークに登録

コメントを残す

必須欄は * がついています


CAPTCHA