JRA最高額の1950万円馬券が出た!

13日に小倉競馬場で行われたJRAの競馬で1950万7010円の馬券が出ました。
出た!!JRA史上最高1950万馬券(サンスポ)

チャリロトではキャリーオーバーがあるので高額賞金がでますが、
キャリーオーバーのない競馬の3連単で1000万円超はすごいです。
これでも、的中が2票あったそうです。(3360通り中3088番人気)

JRAでのこれまでの最高は2005年10月の東京競馬の3連単で1846万円だそうです。
地方競馬を含めたキャリーオーバーがない公営競技の最高額だと、
2010年4月に地方競馬の大井競馬で記録した2488万円だそうです。

私が狙う1億円は、キャリーオーバーがないとさすがに厳しいですね。
売上的にもJRAでのビックレースじゃないと無理ですね。
今回の小倉で、もし的中が1票でも約4千万円なので。

キャリーオーバーを含めると、チャリロト平塚の9億円がトップです。
その次が、今年の1月に出たチャリロト小倉の4億円ですね。

小倉競輪場と小倉競馬場って近いのかな?どうでもいいけど。

コメントを残す

CAPTCHA