一攫千金で億万長者になろう!

宝くじ等で高額当選者になる近道を

2017年宝くじの日お楽しみ抽選(敗者復活戦)

| 1件のコメント

9月2日は宝くじの日でした。
毎年恒例の1年間の外れクジを対象のお楽しみ抽選がありました。
今年の抽選番号は下4桁が「8083」でした。公式サイトなどで確認を!

宝くじの日お楽しみ抽せんの概要

抽選対象:2016年9月1日~2017年8月31日に抽選の宝くじ(外れ券)
※スクラッチは宝くじ裏面などで今回の対象か確認してください。
※ナンバーズ、ミニロト、ロト6、ロト7は対象外です。もちろんtotoBIGも。

受取方法:当せん券を簡易書留等で送付すると、賞品申込はがきが来る。
※宝くじ売り場では対応不可です。
簡易書留は392円、特定記録郵便なら242円で送付できます。

交換締切:2017年10月31日(火) 当日消印有効
※宝くじの有効期限は1年間ですが、こちらは2ヵ月弱です。ご注意を。

今年のお楽しみ抽せんの景品

当選すると、次の5種類の中から1つを選んで受け取ることができます。

1.今治タオル&ソープセット

2.燕人の匠[プライム]ステンレスタンブラー

3.音波振動式歯ブラシ

4.3銘柄米詰合せ(1kg×3、あきたこまち,こしいぶき,こしひかり ?)

5.ランチーニ グリル活用角型パン

リンクした商品と異なる場合がございますので、ご注意ください。

昨年に引き続き、3000円弱の商品のようです。

宝くじ券が1枚200円で商品が3000円とすると、還元率は約0.15%です。
1万分の1の確率だし、半分も交換されなそうだから、せめて1万円ぐらいの商品にして欲しいな。

このエントリをはてなブックマークに登録

Sponsored Links

1件のコメント

  1. ・僕の知る限りほとんどの方がハズレ券はその場で捨ててます。1万円くらいの商品どころかこんなものに経費かけるなら、配当を60%まで引き上げろとは言わないので、全ての宝くじを一律50%にする等の努力をしてほしいです。

    ・いつも宝くじは忘れた頃に調べてもらいますが、先日売り場に行った際モニターの当選番号が目に入ってしまい、後日全て換金しました。今回のサマーは気合い入れて三大売り場を制覇し、青春18切符も利用してあちこちの売り場でも買いましたが、ジャンボの3等3000円が最高でした(-“-)。ちなみに近くのよく行く売り場でジャンボミニ1等1億円が出ました。あれだけの交通費と時間があれば、ここの売り場で何枚買えたのだろう。秋の訪れを感じる空を見上げると、炎天下の中1時間半も並んだり窮屈だった車中泊を思い出し、涙が溢れそうになりました…。

    ——– コメントに対する返信 ——–
    私はとってますけど、捨てる人がほとんどなんでしょうね。
    サマージャンボ、気合入っていたんですね。その努力がそのうち報われるはず。私も。
    うちも近くの売り場でも1億円出てました。

コメントを残す

必須欄は * がついています


CAPTCHA