一攫千金で億万長者になろう!

宝くじ等で高額当選者になる近道を

チャリロトは高い当選確率で高額が狙える宝くじ!

| 1件のコメント

チャリロトを紹介している記事があり、他サイトにも掲載されていました。
チャリロトは高い当選確率で高額が狙える宝くじ
ただ、チャリロトの魅力と欠点をちっとも伝えていないので、補足しときます。

チャリロトは実力しだいで当選確率をアップできる

ジャンボ宝くじは基本的に1000万分の1だが、チャリロトは約478万分の1。
「倍以上当たりやすくて、1枚200円と安いですよ。」と紹介されています。

…いやいやいや、2倍なんてもんじゃありません。実力で10倍以上になります。
宝くじは運しだいですが、チャリロトはキャンセルができるのが特徴なんです。

私の公開している結果でも23万分の1ぐらいに絞って50%は当たってます。
つまり、46万分の1になるんです。
ただ、10回しかキャンセルできないから、買いたい枚数を買える訳じゃないけど。

チャリロトは当たっても1億円には

「チャリロトは最大12億円の高配当で、過去最高は9.6億円」と紹介されています。
…残念ながら、今は億超えの配当を期待できません。
8/13現在で最大で1249万円のキャリーオーバーが最高額だからです。
もう、最近は人気なさすぎでちっともキャリーオーバーが溜りません。

同じ仕組みのドカント7の方が人気があるので、まだマシです。
それでも、8/13現在約6300万円。時期によってようやく億超えが狙える程度です。

みんなでドカントを盛り上げよう

賞金が億を超えないのは、キャンセルがあって当たりやすいというのもあるけど、人気がなく参加者が少ないのが1番の理由です。
こんなにお得なくじは他にないので、多くの人に参加して欲しいです。
そうすれば、キャリーオーバーも早くたまって、億のチャンスも増えますよ。

このエントリをはてなブックマークに登録

Sponsored Links

1件のコメント

  1. ・売れない理由に会員登録やパソコン等で購入するのを毛嫌いする、私の様なアナログ人間が多いのが挙げられるかも知れません。現金購入も場所が限られてるそうなので、宝くじの様にスーパーで買い物ついでになんていかないし、totoやロトみたいに派手なCMも流してないですからねぇ。「競輪や競馬はギャンブルで宝くじは投資だ」なんて豪語している人もいますし。

    ・また売り場での話を。先日キャリーオーバー発生最終日に売り場へ行き、購入後隣接のスーパーで買い物を済ませ戻ろうすると結構な人だかり。「さすがキャリーオーバーだなぁ。みんな考えてる事は一緒だなぁ」と帰ろうとすると怒声が飛び交う状況。何事かと近づいてみるともう閉店間際なのに大量の宝くじやロト、スクラッチ、totoを換金しに来た輩がおり、窓口もひとつしかないので並んでる客が買えない様子。「もうすぐ締め切りで買えないじゃないか!何でこんな時間に来るんだ!残りは後日にしろ!」に対し「やかましいわ!俺は今日しか時間がないんだ!他で買って来い!」と応戦。挙句の果てには売り場の店員まで巻き込まれる始末。支払い期限は1年間も猶予があるんだし、遠洋漁業や海外出張の様に何ケ月も帰ってこれないなら仕方ないですが、他の人の事も考えて換金してほしいものです。関わりたくないので足早にその場を去りました。

    ——– コメントに対する返信 ——–
    ドカントですら1回に多くて数百万円しか売れないですからねぇ。
    チャリロトは数十万円も売れないので….。運営としてはもう辞めたいのでは。
    売り場で気軽に買えるなんて状況にはならないでしょう。

    締め切り時間の近くに大量換金って迷惑ですねぇ。
    購入に手間取って時間がかかってる人ですらイライラしますからね。
    最近、私はネット派ですが。

コメントを残す

必須欄は * がついています


CAPTCHA