一攫千金で億万長者になろう!

宝くじ等で高額当選者になる近道を

オータムジャンボを当てるための幸運のつかみ方

| 0件のコメント

オータムジャンボは10/12までの販売となっています。
運が良くなるように、最近紹介された幸運をつかむ方法をまとめました。

宝くじ当たると評判の神社と当て方

京都・二条城近くの御金神社と熊本・阿蘇の宝来宝来神社の紹介です。
御金神社の福財布の中に宝くじを入れて当せんしたという報告が多いそう。
3億円のお礼に来たっていう絵馬もあったそうです。
まぁ、当たったと思い込むと本当に当たると考えている人もいるからね。
宝来宝来神社はこのブログでも紹介したことありますよね。
熊本まで行けない人は毎日1度でいいから「ホギホギ」と唱えるといいとか。

岩手県宮古市の宝くじが当たる神社

宮古市の金浜稲荷神社本殿脇にある「命婦社(みょうぶしゃ)」が、宝くじの当たる御利益があると信仰を集めているそうです。
十数年前、命婦社で宝くじの当選を祈願した人が高額の賞金を当てたことから週刊誌が飛びつき、テレビでも紹介されて話題になった神社です。
東日本大震災で60段近くある石段の半分ぐらいの高さまで津波がきました。
境内に避難した住民は命が助かり、1週間以上をそこで過ごしたそうです。
地元の復興も後押しするため、オータムジャンボで人気が出て欲しいですね。

宝くじ発祥の地で当せんパワーをゲット

宝くじ発祥の地「箕面山瀧安寺」で運をアップさせよう。
宝くじの歴史でも書いたように、お寺の修繕費調達に始まった富くじです。
今でも瀧安寺でお祈りしたお陰で宝くじが当せんしたという報告があるそう。
瀧安寺では発祥の地として10月10日に箕面富というお祭りもしています。

サマージャンボのときに紹介されたパワースポットも参考に。
宝来宝来神社、福岡「南蔵院」、宮城「黄金山神社」が紹介されています。

パワースポットで本当に宝くじが当たるのか

いくつかのパワースポットに行って、実践した記事がありました。
vol.1 皆中稲荷神社で百発百中を願う!
新宿にある有名な神社です。グッズ紹介もあります。結果は×かな。
vol.2 様々なご利益がもらえる大都会のパワースポット
港区の豊川稲荷東京別院です。結果は2000円分のスクラッチで5000円ゲット。
愛知県の豊川稲荷には私も行きましたが、参拝の仕方が悪かったのかなぁ。
vol.3 お墓の石を持ち帰れば金運上昇!江戸時代の義賊が奉られる寺院
墨田区の回向院です。このブログでは初紹介かな。結果は×のようで。

宝くじの保管場所を当たった人に聞く

当たった4人が告白「宝くじの保管場所」
ここでの4人は金運によさそうな場所やアイテムと保管していたようです。
みずほ銀行の宝くじのアンケートでも的中者に保管場所を聞いていますね。

宝くじ研究家の厳選する売り場

宝くじ研究家・山ちゃん厳選 ツキがある売り場【東日本編】
宝くじ研究家・山ちゃん厳選 ツキがある売り場【西日本編】
東日本で7箇所(岩手、茨城、群馬、東京2、神奈川、静岡)、
西日本で6箇所(愛知2、大阪、山口、愛媛、福岡)の紹介です。
最近の高額当せんがよく出ている売り場の紹介です。

山陽新聞に1億円が5年で4回でた岡山市の売り場が紹介されていました。

[基地]見て[吉]を!道の駅かでな、宝くじ売り場開設という沖縄の記事も。

–追記–
抽選日までは、黄色くて丸い食べ物を食べるとよいそうですよ。
また、食材はきちんと洗って、旬のものを食べるといいとか。

このエントリをはてなブックマークに登録

Sponsored Links

コメントを残す

必須欄は * がついています


CAPTCHA