一攫千金で億万長者になろう!

宝くじ等で高額当選者になる近道を

サマージャンボを当てるための幸運のつかみ方

| 0件のコメント

サマージャンボ2000万サマーは7/27までの販売となっています。
運が良くなるように、最近紹介された幸運をつかむ方法をまとめました。

30枚購入でも5等3000円でプラスに

サマージャンボで連でもバラでも10枚購入で5等が当たればプラスです。
末等300円は必ず当たるから、5等3000円とあわせて3300円の回収なので。
しかし、30枚を一度に買うと配送の並びで下2ケタが重ならず、5等は当たっても1枚なので、回収は3900円と元本(9000円)割れです。
そこで、売り場の人に無理を言い下2ケタの同番号を3セット買ってはと。
無理を聞いてくれる売り場で配送の並びを知っている人なら対応可でしょう。

ただ、私はそこまでする気にはなれないなぁ。
どうせなら末等の換金が面倒だから、下1ケタ同番号10枚を買いたい。
これなら、当たれば元返しにはなるし、外れれば0で換金不要。
半端が大量に発生して困るから、普通の売り場だとまず断られますが。

ラッキーナンバーを購入する

ロト6などの数字選択式じゃないので、ジャンボは番号を選べません。
ただ、暇なとこなら売り場にある中から番号を選ばせてくれるでしょう。
選んだところで当たりやすさは変わらないとは思いますが、過去10年間のサマージャンボにおける1等の当せん番号からラッキーナンバーが出てました。
「51組134871番」だそうですが、どうなるでしょうね。

大黒様が見守る有楽町で3億円が3本出た

大黒様が見守る有楽町 新幹線の絶景スポット
JR有楽町駅の中央口を銀座側に出た所の宝くじ売り場にある「有楽町大黒天」に当せんを祈る人は後を絶たないそうです。
この売り場から3億円が3本出たそうですが、4本目も近いか?

売場の人も必死に神頼み

サマージャンボ宝くじ 1等当せんを目指す「販売員たちの奮闘」
富山県の『太郎丸チャンスセンター』、名古屋市の『名駅前チャンスセンター』、兵庫県の『コープ神戸西チャンスセンター』が紹介されていたけど、売れている売場は、販売員も必死で神頼みしているみたいですね。
旅先の幸運な売場も9つ紹介されていました。

東京スカイツリーの近くの売り場

東京スカイツリーが新たな“パワースポット”として注目
スカイツリーに近い亀戸駅北口売り場からドリームジャンボで1等が出ました。
ここには亀の形をしたたわしが置かれていて、いちばん上の孫亀に、買った宝くじをこするようにすると、当せんするといわれているそうです。
スカイツリーの出現でパワーが下りてくるようになったのかな。
…たんに観光客による販売量が増えただけかもしれませんが。

亀にちなんだパワースポット

茨城県ひたちなか市に幸運の「海亀の石像」の紹介です。
最近、「あの亀をさすると宝くじが当たる…」と評判になっているそう。
亀はここでも縁起ものですね。
うちにも亀がいるんで、さすってお願いしようっと。
(生きてる本物の亀です。溝にはまってたのを助けた後逃がさず飼ってる。)

幸運の売り場といえば、宇部琴芝チャンスセンターはすごい行列みたい。
ピーク時は150人以上が並んだそうだけど、今回も当たりがでるかな?

御殿場のアウトレットもパワースポット

アウトレットは金運が上がる新パワースポットだそうです。
ここまでいくと、なんでもパワースポットになりそうですね。

はずれ宝くじを供養して金運アップ

抽選前に外れ宝くじの話しをするのもなんですが、くじ券の供養について。
はずれ宝くじを供養して金運アップ 1等1億円当選した人も
長野県飯田市の「貧乏神神社」には「はずれ券供養箱」があるそうです。
自分なりの供養方法を考えて、感謝しつつ処分するのもいいですね。

なお、9/2の外れくじのお楽しみ抽せんまではきちんと保管しときましょう。

最後にtotoBIGですが1等6億円の当せん動画を見て、運気を上げましょう。

ドリームジャンボを当てるための12の方法

このエントリをはてなブックマークに登録

Sponsored Links

コメントを残す

必須欄は * がついています


CAPTCHA