一攫千金で億万長者になろう!

宝くじ等で高額当選者になる近道を

totoBIGで配当が売上の100%を超える時

| 0件のコメント

先週、totoで期待値を75%にする方法として、キャリー時に買えと書きました。
常に大量にキャリーがあるtotoBIGでも通用する方法なんでしょうか?

totoBIGではキャリー時の期待値が53%ほど

残念ながら、totoBIGではキャリー時も期待値があまり変わりません。
上限6億円の壁があり、キャリーがあまり賞金に行かないからです。
それで、キャリーがなかなか減らないのです。

個別回で見れば、1等が0本なのか1本か,2本でるかで配当総額は大違いです。
でも、期待値で見れば、53%弱なのです。配当率50%なので大差ないです。

totoBIGでは、狙いどきがないの?

サイトのページに書いてありますが、台風がきそうな時が断然狙い目です。
例えば、1試合が中止で1等6億円だとすると、期待値は、約136%です。
中止になる確率を踏まえた厳密な意味での期待値は計算できませんが。

事前に中止と分かっていたら、なんとしてでも購入した方がいいです。
現在のキャリー額だと1試合中止ぐらいでは、ほぼ1等6億円になります。
それでいて、3倍も当たりやすくなるので、狙わない手はないでしょう。

それが、2試合、3試合となれば。。2007年7月に3試合中止があった。
なお、totoBIGでは5試合以上が中止になると、無効となり購入金額が返還となります。

4月にこんな話をするのは時期外れですが、今年の4月初めに爆弾低気圧が発生して話題になったことだし、覚えておくといいでしょう。

次回トトビックの概要

4月14日(土)~4月21日(土)の期間で、第560回トトビックの発売です。

現在のトトビック1等のキャリーオーバーは、約60億円です。
前回は約555万口の売上げで1等(約478万分の1)6億円が3口でした。
最近、的中が少なかったですが、前回は3口も6億円が出ています。
キャリーオーバーが12億円ほど減っていますが、まだ60億円も。

中止の試合があって大量10口の当せんでも皆が6億円をもらえますよ。

自分で予想するtotoの方はキャリーオーバーがありません。
totoは1口当選で約7456万円と1億円近かったですね。
今の売り上げだと、1口当せんでも1億円行かないのが寂しいですが。

このエントリをはてなブックマークに登録

Sponsored Links

コメントを残す

必須欄は * がついています


CAPTCHA