一攫千金で億万長者になろう!

宝くじ等で高額当選者になる近道を

年末ジャンボを買う時にすべきこと

| 2件のコメント

日本の風物詩、年末ジャンボ宝くじが12/22まで発売されています。
今年は1等が昨年までより2倍当たりやすいとはいえ、狭き門。
最近、紹介された幸運をつかむ方法をまとめました。

幸運をもたらす物

護符を手作りして金運アップ

手作り護符で宝くじ3億円当てる(ポストセブン)
本の監修もしている真言宗の僧侶から作り方を聞いたそうです。
5ステップからなっていますが、そんなに難しくはなさそうです。
強い意志を持って作成することになるので、買った護符より利きそう。

リッチな雰囲気を経験することも金運アップにつながるそうです。

南蔵院の林住職のお守りで当てる

今年の年末ジャンボは宝くじ住職のお守りで当てる!
このブログでも紹介したことのある林覚乗住職のお守りの紹介記事です。
実際にジャンボ宝くじ1等を当てた人のお守り(500円)で、電話注文もできるそうです。
日本シリーズを制した福岡のお寺なんで、運があるってのも気になります。

ネットで気軽に祈願

ネット祈願 「安く、手軽」信仰の簡便化進む(産経)
携帯電話用のお守り(525円)が1年弱で1500もダウンロードされたそう。
ネット神主のお払い(300円)というサービスもあって、手軽にできます。
ロト6等のネット販売されたら、ネット祈願が相性よいのかな?

iPhoneアプリで1等当せん

狙うは年末ジャンボ!いろいろなアプリで運気をアップさせちゃおう
無料~有料(350円)のアプリ8個を使って、高額当選を目指してます。
運勢占いやパワースポット調べなんかです。いろいろあるんですね。
iPhoneを持っている人は、気になるアプリを試してみてはどうでしょう?

幸運をもたらす場所

神戸・異人館にあるサターンの椅子

パワースポットとして『サターンの椅子』がテレビなどでも話題とのこと。
特に恋愛成就とのことですが、宝くじに当たった事例もでていました。
太っ腹にも3つもの願いを叶えてくれるとのこと。副作用は?

サターンとなっていますが、悪魔ではなくローマ神話に出てくる農耕神で、正式名称は「サトゥルヌスの椅子」だそうです。
それなら願いが叶っても大丈夫なのかな。
豊穣の神ってことで、恋愛より宝くじの方が御利益ありそうです。

富士山のパワーを受ける神社

実績が物語る“金運”神社 山梨・新屋山神社奥宮(産経)
富士山のパワーをいただけ、金運上昇がかなうそうです。
今年は2億円の宝くじを当てた人が3人も報告に訪れたとのこと。
ただ、12月以降は降雪のため閉鎖なんでちょっと遅かったかな。

幸運をもたらす購入日

宝くじを買うなら「7」の日を

宝くじを買うなら「7」の日がオススメという記事がありました。
一つ一つの数字には意味があり、運勢の向上に活用できるみたい。
「7」は、「神秘的な数字」「宇宙の心理を表す数字」だそうです。
直感力に優れている数字で、くじ運アップなどに効果があるそうです。

12月7日に年末ジャンボを買うといいのかも。17日でもいいのかな。
売り場の多くは朝7時も夜7時も閉まっているのが残念ですね。

大安吉日には売上25%アップ

第2回宝くじ活性化検討会の資料に、次の記述がありました。
「大安吉日は概ね25%程度の売上増」
多くの人が購入日の縁起を気にしているようですね。
「一粒万倍日」もノボリが出ているし、売上が大きいでしょう。
他にも、金運が良い日としては「寅の日」があります。

一粒万倍日:11月26日,11月27日,12月10日,12月11日,12月22日
大安吉日:11月25日,12月1日,12月7日,12月13日,12月19日
寅の日:12月1日,12月13日

年末ジャンボの販売期間だと12/1と12/13は「大安吉日」+「寅の日」です。

幸運の習慣

宝くじ当選の使い道を考える

宝くじ当選に使い道を書くことは、金運を呼び寄せるそうです。
思い浮かべるだけではなく、物(ノート等)を通すことで強くなるそうです。

当選後を考えると楽しいし、当たった時に無駄遣いしなくてよさそう。
さらに、金運を呼び寄せるなら、今のうちに考えておくべきですね。
私はかなり具体的に使い道を決めています。

私は、他人の幸せのためにお金を使う観点が足りなかったかな。
家族のためという観点はあるけど。もっと多くの人の幸せを考えようっと。

書いたものを頻繁に読み返すってのも大事だそうです。ヨシ!

幸運をもたらす売り場

大黒様がある売り場で高額当選

3年連続億万長者 愛媛の大黒様アリ宝くじ売り場(ポストセブン)
愛媛県松山市にあるたばこ店兼宝くじ店の紹介です。
雲母の入った高級墓石材で作られた1mを超す高さの大黒様があります。
2009年年末ジャンボの1等前後賞3億円、2010年年末ジャンボの2等1億円、2011年にロト6の2億円がでているそうです。

旅行会社がバスツアー内に組み込んでいたり、かなり人気な売り場のよう。
売れた本数が多いから当選も多いだけ?大黒様の御利益?

幸運の眉を持つ猫のいる売り場

幸運の「眉」元気招く 被災の水戸商店街 看板娘ハチ
茨城県水戸市宮下銀座商店街の糸久たばこ店に幸運の猫がいるそうです。
あまり具体的な高額当選の話しはなかったけど、縁起がいいらしい。
写真入りのハチの名刺が入手できたら、ラッキーがあるかも。

幸運の猫の足跡がある売り場

ジャンボくじに猫足跡の願掛け…秋田(読売)
秋田市広面の広面チャンスセンターには、生乾きのコンクリートを猫が歩いた足跡があるそうです。
移設のさいに足跡が出来てから、1等や2等などの高額当選が相次ぎ、2000年以降に約26億円も当たったとか。

サマージャンボ販売期間の幸運をつかむ方法の記事

このエントリをはてなブックマークに登録

Sponsored Links

2件のコメント

  1. ピンバック: 年末ジャンボを当てる方法part2 | 一攫千金で億万長者になろう!

  2. ピンバック: 年末ジャンボを当てる方法のまとめ第3弾 | 一攫千金で億万長者になろう!

コメントを残す

必須欄は * がついています


CAPTCHA