一攫千金で億万長者になろう!

宝くじ等で高額当選者になる近道を

totoで1等と2等の賞金が逆転することがあるか?

| 0件のコメント

totoは賞金の逆転がない。元本割れの配当もない。

たま~に、ロト6やミニロトで1等と2等の賞金の逆転が話題になります。
トトでもあるのでしょうか?結論をいうとないです。
1等の当たりが極端に多くて、2等が少なければありそうですが、
BIG系はランダムなので極端な結果になりにくく、、というより、、
「toto(トト)約款」の第12条で逆転しないと決まっているからです。
逆転しないように、配当金が調整されるのです。

1個外した方が全部当たりより賞金がいいって納得できないですよね。
逆転させなかった分が購入者に還元されない訳じゃないし、いいです。

それと、totoでは分配後に購入額を下回ったら、購入額になるそうです。
つまり、BIGで1口300円だけど、5等の当たりがすごく多かった場合。
普通に計算して、5等290円とかになっても、5等300円に調整されます。
その分、他の等の賞金が減るから、これはいいのか、悪いのか。
複数試合が中止になるとBIGの5等で元本返し(300円)もあるかもよ。

次回トトビックの概要

10月22日(土)~10月29日(土)の期間で、第539回トトビックの発売です。

現在のトトビック1等のキャリーは、約59億円です。
前回は約505万口の売上げで1等(約478万分の1)が0口でした。

この前に5週連続0口があったばかりなのに、また0口かぁ。
大量当選もあったから、しょうがないのかなぁ。

自分で予想するtotoの方はキャリーオーバーがありません。
前回の1等は1口が当たって、1等約1.6億円でした。

キャリーオーバーがあったので、1等1億円を超えましたね。
先週は2億円だったし、2週続けてトトで1億円超でした。

このエントリをはてなブックマークに登録

Sponsored Links

コメントを残す

必須欄は * がついています


CAPTCHA