一攫千金で億万長者になろう!

宝くじ等で高額当選者になる近道を

オートレースの重勝式がモトロトに改名!

| 1件のコメント

9月14日にオートレースの重勝式の愛称が「モトロト」となったそうです。
私の記事も遅かったですが、それ以上に愛称つけるの遅すぎます。
販売発表時には愛称をつけて宣伝しとくべきでしょう。

なお、1億円以上の賞金が期待できるのは、「モトロトBIG」です。

モトロトBIGの概要は?

今年の4月に始まった4重勝2連勝単式の愛称です。
オートレースの4重勝2連単式は買うな!!と記事にした当時と同じクジです。

トトBIGっぽい名前になりましたが、条件が不利なのは変わりません。
今までのキャリーオーバーがあるし、条件は変えられないのかな。

当たりは1回も出ていなく、現在のキャリーオーバーは約1.2億円です。
今の売上だと、2年に1回ぐらいしか的中が出ないことになってしまいます。

賞金が約7.4億円溜まるごとに1本しか当たらないくじで、賞金上限6億円って、やっぱりおかしすぎます。
長くやればやるほど、キャリーが溜まっていくことになってしまう。
運が悪いと、本当にキャリーが増え続けて社会問題になるかも。

モトロトminiって何?

中央競馬のWIN5や競輪のチャリロト5のような、5重勝単勝式です。
自分で予想した番号を購入するので、オートレースを知っている人向けです。

WIN5は2億円も出ていますが、発走数が少なく高額にはなりにくいです。
競輪と同様にオートレースでは、穴が続きにくいというのもあります。
1回の売上が少ないので、WIN5みたいに1開催だけ穴がきてもダメです。
複数開催で的中なしを積み重ねないと、高額賞金にはなりません。

チャリロト5やK5よりは売上が大きいので、かなりマシですが。
現在の最高賞金は、約2千3百万円ですが、その次が3百万円台です。

オートレースをやってる人が、高額狙うクジですね。

— お知らせ —
本日からgoogle+が誰でも登録できるようになったとか。
そんな時代に今さらですが、twitterを始めてみました。
ブログにするほどでもないことをつぶやいていきたいです。

http://twitter.com/million_rash

気軽に投稿できるはずのtwitteですが、投稿画面とか重過ぎて使いにくい。
9年前の私のPCが悪いのか?公式ではなく専用ソフトを使うものなのか?

このエントリをはてなブックマークに登録

1件のコメント

  1. ピンバック: ドカント4twoのキャリーが1億円突破! | 一攫千金で億万長者になろう!

コメントを残す

必須欄は * がついています


CAPTCHA